--年--月--日 (--) | 編集 |
合成祭り☆お片付け
2009年12月18日 (金) | 編集 |
お祭りの後はしっかり片付けしないとダメでしょうw

ということで今日はお祭りのまとめ的な感じですw

お祭りの成果は
2009y12m01d_224713324.jpg
2009y12m01d_230027938.jpg
2009y12m01d_230534916.jpg
M橋本 集中2
2009y12m01d_233230292.jpg
M 成瀬 集中2
M 小林 対スキル1

予想外のスキルがついたりもしてますがまぁまぁですかね
神戸以外は10回やらずについてるし

ただずっと強化したいと思ってる大松にコンボ・愛がなかなかつかないのが痛いです


12月の終わりごろにまた合成できたらいいなと思ってます
(そしたらこのブログがどうなるかわおわかりですよね?w)

そのためにはまずはカード集めないとw
神戸、サブローSP、西岡熱望中ですww


最後に問題!
今回の合成祭りで、野手のスキルで誰にもつかなかったのが3つありました
(リードもですが捕手は金澤しか合成してないので除外)
それはいったいなんでしょう?
正解した方はきっと楽しいクリスマスを過ごすことができるでしょうww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
つかなかったスキルは
チャンス、内野安打、肩かな?
2009/12/18(Fri) 00:17 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
固めとか?
あった気もするがww
2009/12/18(Fri) 00:36 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
3つが何かわからないですねww
2009/12/18(Fri) 01:47 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
チャンス
強振
代走
2009/12/18(Fri) 07:36 | URL  | 横浜のカチ #-[ 編集]
最近ビンボーなので合成してません・・・
2009/12/18(Fri) 11:19 | URL  | GIN #-[ 編集]
チャンスとかかな????
意外なものかもw
2009/12/18(Fri) 14:42 | URL  | kamiko #-[ 編集]
内野安打、チャンス、満塁って見てない気がする・・・

あとは、リードだけじゃなく、盗塁阻止ってのも無かったような・・・
(キャッチャーは無視?w)
2009/12/18(Fri) 15:24 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
チャンス?
2009/12/18(Fri) 15:30 | URL  | よっしー #-[ 編集]
う~んわからないです^^;
チャンスはなかったような...
「正解した方はきっと楽しいクリスマスを過ごすことができるでしょう」
プレゼントは無いのかいw
2009/12/18(Fri) 15:46 | URL  | LEVI #-[ 編集]
合成祭り大収穫でしたね^^
西岡のコンボ3が特にいいですね~
2009/12/18(Fri) 17:31 | URL  | わほマン #-[ 編集]
そんなのわかんないです^^;
固めは多かったですね・・・
2009/12/18(Fri) 19:16 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
全然わかりませんw
2009/12/18(Fri) 19:27 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
守備かな・・・?
出たらきっとキープするはずですし・・・^^;
2009/12/18(Fri) 21:12 | URL  | てつ   #-[ 編集]
では私はHBKで(絶対ハズレw)。
2009/12/18(Fri) 21:52 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
西岡のコンボ3すげ~!!
2009/12/18(Fri) 22:30 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(Fri) 22:47 |   |  #[ 編集]
軽打、強振、サヨナラってつきましたっけ??

いいお祭りでしたねww
2009/12/18(Fri) 22:58 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
