--年--月--日 (--) | 編集 |
SSPから・・・
2009年12月20日 (日) | 編集 |
最近家にいないことが多いです
いても寝てることが多いかなw
それで最近あまりコメントできてません・・・
でも一応ブログは見させてもらってるので・・・





10日以上も前の話になってしまうんですが、とってもびっくりする出来事がありました

それがこれ
SSP1.jpg
たぶん了承は得てないとおもうので監督名は伏せておきます
あとこの記事には全く関係ない文章は消させていただきました


公式で対戦した後ロビーで声かけていただけることはありますが

SSPで一緒になった方からメールいただけるとは思ってませんでした

それでいろいろお話して、次の日かな?フレ録するためにオープン戦でお会いし

そのついでというわけではないですが対戦することになりました

相手の方のデッキがホークス純正のWP950になっていたので

(ホークスファンだということで、バウムさんとお知り合いだとか)

それに合わせて自分もロッテ純正でデッキを組み試合開始!

まずは相手の先発に委縮w
フレ戦1

それでも3回に先制
フレ戦2
ここで左下に見える僕の発言に注目!w
何かというと、早川で盗塁した際に相手の方がキャッチャーが投げた球がふわっと・・・
キャッチャーとセンターの守備を間違えてしまっていたみたいです^^;

そのあとは守備変更して試合再開

しかし守備を間違えていた田上BRと多村がいなくなった打線

ここは点をあたえるわけにはいきません!

そして
フレ戦3
要所でHRがとびたして勝利です♪


勝ちはしましたがこちらが圧倒的に有利な状態になったのでもう1戦やることに

今度は相手の方は西武純正に(自分は変えずw)

しかも自分のほうがレベル高いのにWPが200くらい違ったような・・・w


試合はおかわりくんにでかい一発をくらって焦りますww

それでも大松のHRなどで盛り返し
フレ戦4
勝てました♪

まぁ結局2戦目もこちらが有利だったので勝たないとダメでしたね


試合後また対戦することをお約束して終わりました

次対戦するときはちゃんとデッキのルール決めてからやりましょうねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
勝利おめです~
ルールの確認は大切です^^
2009/12/20(Sun) 01:21 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
今なら降ろさずに守備変更できますからね^^
2009/12/20(Sun) 01:44 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
SSPで一緒になった人からメールとかすごいな~
2009/12/20(Sun) 02:29 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
読者さんとの対戦っていいですね~
勝利もおめです^^
2009/12/20(Sun) 09:18 | URL  | LEVI #-[ 編集]
連勝、おめでとうございます。
読者さんとsspで遭遇してフレ録は珍しいですねww
2009/12/20(Sun) 09:49 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
杉内うらやましす
2009/12/20(Sun) 09:53 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
こう言うメールを貰うほど大きなブログではない僕。。。
2009/12/20(Sun) 10:04 | URL  | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
SSPはみないことが多いです^^;
すごい縁ですね^^
2009/12/20(Sun) 11:49 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
SSPで一緒になってメールが来たことはありませんねぇ…><;
というかブログ見てますと言われたことすら数回しかないw
2009/12/20(Sun) 13:26 | URL  | てつ   #-[ 編集]
センターが代わるとつらいですね;;
2009/12/20(Sun) 14:46 | URL  | よっしー #-[ 編集]
SSPにもそんな出会いがあるんですね~w
2009/12/20(Sun) 15:38 | URL  | わほマン #-[ 編集]
ちょっとしたミスは仕方ないですねw
2009/12/20(Sun) 22:13 | URL  | 田中 駿光 #pcqqAJog[ 編集]
守備間違えは痛いなぁ^^;
しっかりみないとw
2009/12/20(Sun) 23:03 | URL  | kamiko #-[ 編集]
SSPで対戦してメール来るって凄いですね!!

確かに以前私も誰かにメール出したこともあった気がしますw
(かなり昔なので忘れましたが><。)
2009/12/21(Mon) 16:20 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
