--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさらポジルレ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
合成日記が続いたために古いネタが多くなってきそうですw


ということで今日も古いネタのひとつのポジルレ

あまりまわす気はなかったんですけど、なんだかんだで計5回まわしてましたww

そのうちの4回はSP・PMなし。最高WPは50でほとんどダブり

ブラさんのガッツの呪いではないですけど

うちには1番最初の月一ナインルレで出た「青木の呪い」が・・・w

だって青木以降ルレで手に入れたASメンバーは・・・?

あ、パックPMかwでも他はおもいつきません^^;

なので期待はしてなかったんですけどね

やっとあたりと言えるのがきましたよ

ポジルレ
今年度初の実在PM!自身初の月間MVP!

なにげに宮本SPも来てるしwだれか西岡SPとトレードしませんか~?w

カブはトレで使えそうですが記念にとっておくことにします



もうすぐ福袋です。
ゴミ袋とか言われたりもしてますが個人的にはすごくよかったので期待してるんですが
今度はカブの呪いなんてのにならないといいんですが・・・




最後に昨日の答え
チャンス、集中、内野安打でした~

難しかったですかね?
神戸に前からついてて、投手2人も集中ついたので出てこなかったかもしれませんね

七瀬さん
盗塁阻止は金澤につきました。ただ、公開してませんww

ということで特別に七瀬さんだけ正解ということでw
きっと楽しいクリスマスになりますよ!w




豊田勝男さん
コメントありがとうございます
今チケットが不足してます^^;
他にもトレードの予定があるのでいつトレードできるのかわからないので
わざわざコメントいただいたのに申し訳ないんですが
今回はトレードできそうにありません
また今度何か機会があったときはよろしくお願いします

関連記事
コメント
この記事へのコメント
結構みたつもりだったのに、大松に肩ついてたw
全然気付かなかったw

福袋は自分も多分回します
2009/12/19(Sat) 00:51 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
福袋は様子見かな。
2,3回はやるかもしれないけども。
2009/12/19(Sat) 01:34 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
カブレラPMおめでとうございます^^
僕は福袋に期待しています^^
2009/12/19(Sat) 01:41 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
カブおめです~^^
よく考えると、カブPM始めてみました^^;
2009/12/19(Sat) 09:28 | URL  | LEVI #-[ 編集]
福袋期待してます。
2009/12/19(Sat) 09:45 | URL  | GIN #-[ 編集]
チャンスあたってたw
ゴミ袋じゃないように期待!
2009/12/19(Sat) 13:52 | URL  | kamiko #-[ 編集]
月間MVPおめです!
2009/12/19(Sat) 15:20 | URL  | よっしー #-[ 編集]
意外ですね
2009/12/19(Sat) 15:29 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
カブpmおめでとうございます。
ここでも呪いが・・・ww
2009/12/19(Sat) 15:57 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
カブレラ!!!!

自分もそんな引きしたかった><
2009/12/19(Sat) 16:49 | URL  | 凛くん♪ #-[ 編集]
すいません;;西岡はASで使用することになりましたww 
でもカズカズ改さんの未所持、成瀬spは放出できます^^
いつでも言ってくれたらトレードしますよ。
2009/12/19(Sat) 17:52 | URL  | 豊田勝男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(Sat) 18:04 |   |  #[ 編集]
インフルから復帰しましたw
ご心配ありでしたm(^_^)m

福袋は高いらしいからなぁ…
一回限りの楽しみかもです♪
2009/12/19(Sat) 18:31 | URL  | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
カブの呪い・・・あると思います!
僕もダルの呪いがorz
2009/12/19(Sat) 21:48 | URL  | hamu #-[ 編集]
福袋の為に貯金をしておかないと・・・。
2009/12/19(Sat) 23:04 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
うほっ、当たったw

実は西岡SPダブってるんですが・・・
まだ、ダルノーマルや稲葉ノーマル、岩隈ノーマルを手に入れてないんですよね><。

ここをクリアできていれば、西岡SP出してあげれるんですけど(^^;;
2009/12/21(Mon) 16:16 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
