--年--月--日 (--) | 編集 |
09最終版 ロッテ純正09限定①デッキ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
09限定のロッテ純正も以前紹介したときよりもかなり変わってます

そしてこの調子だと2009年中に合成することはないだろうということで

09最終版のデッキ公開です
※09年度ではないのでご注意をw

1番ショート(60)  西岡 
M 西岡
パワー+3、+5 走力+3
コンボ持ち一人だしなくても十分いけますが、レフトの守備を少しでも補えたらと思いONにしてます
走力Aにしたい!w

2番センター(60)  早川
M 早川
ミート+2、肩+1
移籍とか関係ありませんw
サブローとのコンボで守備はAに。肩が気になるので余ったWPでちょこっと補強w
打席の切り替えができるようになったので2番抜擢です

3番セカンド(51)  井口
M 井口SP
ミート+3、+3、パワー+5
1、2番の走力ならどっちかが2塁or3塁にいる確率が高いはずw

4番レフト(36)   大松
M 大松SP
パワー+2、守備+3
井口が返せなかったランナーは大松が・・・
守備どうにかならないかな・・・

5番サード(58)   今江
M 今江
パワー+2
愛2のおかげで走力以外Bに
愛が増えてきたら1、2番で使ってもおもしろいんじゃないかと思ってます

6番ファースト(20) 神戸
M 神戸
パワー+3、+5、守備+2
両方発動したときはかなりいい感じに♪
ただ両方発動してないと・・・^^;
あと守備がギリギリEなのでちょっときついです

7番ライト(59)   サブロー
M サブローSP
ミート+2
2番から降格
でもこっちのがほうがサブローはいいかもしれないですw

8番キャッチャー(37)金澤
M 金澤
ミート+2、肩+2
扇が来る日を待っていますww
たまにHR打ってくれますww


先発
M 限定①先発陣
3人しかいませんww
絶対に4回まで。途中でばてたら終了ですww

リリーフ

時間がなくてSS撮れてません^^;

橋本(集中2)
シコースキーSP(対四番2)

松本(方程式1)


今後の予定
・金澤に扇
・大松Nに愛とコンボ
・井口SP合成
・先発強化
を優先しながら最強ロッテを目指していきます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やはり大松が一人浮いてしまってますね><
コンボさえつけばすごいことに^^
2009/12/25(Fri) 00:07 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
コンボ3いいですね~。
あと神戸のコスパも^^
2009/12/25(Fri) 00:37 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
リード3がうらやましいですな~
2009/12/25(Fri) 00:38 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
良い感じに出来上がってきてますね^^
2009/12/25(Fri) 01:17 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
がんばれ!
2009/12/25(Fri) 01:36 | URL  | くっつー #-[ 編集]
早川のコンボ3とか、神戸の集中3とかすごすぎる...
2009/12/25(Fri) 09:36 | URL  | LEVI #-[ 編集]
金沢うらやましいなあ
2009/12/25(Fri) 09:41 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
金沢はさっさとブーストすれば楽になりますね
2009/12/25(Fri) 13:36 | URL  | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
これが愛フルになるとかなり良い感じになりますね~

西岡はSP要りませんねw
2009/12/25(Fri) 15:12 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
やば~~~^^;
神戸すげぇw
2009/12/25(Fri) 15:22 | URL  | kamiko #-[ 編集]
いいですねぇ。私もそれくらいスキルほしいですねw
2009/12/25(Fri) 15:57 | URL  | よっしー #-[ 編集]
いい感じですね~w
2009/12/25(Fri) 20:59 | URL  | わほマン #-[ 編集]
いいスキル付いてますね
ジグザグ打線も羨ましいです
うちの巨人は・・・
2009/12/25(Fri) 21:28 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
西岡は愛が付けばASでも純正でも使えますね^^
2009/12/25(Fri) 23:14 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
