--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の記事
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年も今日で終わりです

何を書こうか・・・w




いまさらだけど新試合システムについてでも書こうかな

と、おもいましたがここでぐだぐだ言っててもしょうがないので

こっそり運営にメールして終わりにしますw



じゃあなんだ・・・w



俺COMのデッキか・・・

でもみんなCOM戦クリアしててもうやらなそうだから

意味ないだろうなぁw




じゃあ・・・

今年1年を漢字1文字で例えると?w

「動」

ほんとは今年発表された「新」という漢字が個人的にもぴったりなんですけど

それじゃつまらないので「動」です

大学入学して、高1でサッカーやめた自分がやっと動き出した感じですねww

フットサルやり始めたことが1番で、そこからいろんな人に会って

いろいろと勉強させてもらいました

やっぱり大学生って高校生に比べるとだいぶ自由でw

普段あまり遊びに行かない自分が遊びまくりましたよw

特に12月入ってからは家にいないことが多すぎでしたw

もちろんファミスタでもESCが出来て、そこに入れてもらって

今までよりもファミスタが楽しくなりましたね

あと純正というものをはじめてから野球を見るようになりましたw

でもやっぱり昔の野球選手とか全然知らないので

みんなが話しててもついていけないし

ぶっちゃけOB選手とかあんまり興味ないですw

このままだと話が逸れてしまいそうですが

とにかく動き出した1年だったなぁと思います

あとはそろそろバイト始めないとなぁw

あと免許・・・w

みなさんは漢字1文字で例えると何になるんでしょう?

教えてください!w




たぶんみんな帰省したりしてて見てなかったりすると思うので今日はこんな記事で終わらさせていただきます

では良いお年を
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年の漢字・・・・。
『凌』ですなw
いかに勉強せずに単位をとるか。
凌いできましたw
2009/12/31(Thu) 00:16 | URL  | くっつー #-[ 編集]
漢字一文字でたとえると何になるかなぁ?
・・・今度考えますw
良いお年を^^
2009/12/31(Thu) 00:37 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
自分もOBにはほとんど興味ないww

よいお年を~。
2009/12/31(Thu) 01:16 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
今年の漢字か・・・
まぁ自分も「動」というのは当てはまるっちゃ当てはまるか・・・
クラブを作ったり、色んな大会に参加したりといろいろ活動したからな・・・
「創」でもいいかな
あくまでファミスタ内のお話です

では、良いお年を
2009/12/31(Thu) 03:05 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
やはり新ですが、新以外なら・・・
楽ですかね?
ESCに入部して、ブログも続けて、リンクも増えて…色々と楽しい1年でした

今年はお世話になりました。
又来年も宜しくお願いします
では良いお年を~
2009/12/31(Thu) 13:10 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
『病』ですかね?
今年は数十回ダウンしましたww
気をつけたいと思いますww
2009/12/31(Thu) 13:20 | URL  | shine #-[ 編集]
大学は遊べるのかw
自分は今年の1文字「乙」でいいでしょうかw

今年1年お世話になりましたー来年もよろです
ではよいお年を~
2009/12/31(Thu) 13:40 | URL  | raba #-[ 編集]
自分は 楽 ですね
今年は楽しかった~
怒 かも・・・ ハミ毛に対するw

俺comのデッキチャレンジは微妙^^;

よいお年寄りを~
2009/12/31(Thu) 14:34 | URL  | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
んーーー
自分は「起」ですかね。
いろいろ起こったな~
ってだけですけどねw

よいお年を~
2009/12/31(Thu) 15:32 | URL  | kamiko #-[ 編集]
思いつかない...
2009/12/31(Thu) 16:30 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
よいお年を~
2009/12/31(Thu) 17:17 | URL  | わほマン #-[ 編集]
私は驚ですね~

芸能界や、ファミスタでも色々驚かされたので(^^;;

では、良いお年を~
2009/12/31(Thu) 18:49 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
僕は学校が変わったので、「転」?「涙」?
難しいですね~^^;

それではよいお年を~
2009/12/31(Thu) 20:02 | URL  | LEVI #-[ 編集]
私は1文字では表せないと思いますw

今年は御世話になりました。来年も宜しく御願いします。

良いお年を^^
2009/12/31(Thu) 22:36 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
