--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋の結果
2010年01月05日 (火) | 編集 |
年末に2回回しましたが、年明け後もまた2回回しました

ちなみに限定の福袋が出てる時間は爆睡してましたよw

では早速結果行きます

1回目
福袋03
微妙ですね・・・

2回目
福袋04
おかわりTH
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
でも打点のほうがよかったな~
おかわり以外もWP50以上が7枚なのであたりですかね?


お年玉に期待しておいてと言ったのに
未所持以外だけテキトーにばらまいて終了ですw

未所持が多い(特にセリーグ)ので申し訳ありませんww



やっぱり福袋は他のルレよりは全体的な質は高いような気がしますね
その分値段も高いですが

まぁ値段と質についてどう見るかはひとそれぞれですし
もちろん同じ福袋というイベルレの中でも当たり外れがあるので
何とも言えないですけど僕は好きですねw

いつも引きが悪いので確実に実名キラキラが出てくれるのはうれしいですw

また来年もファミスタ続けてたらw回します


関連記事
コメント
この記事へのコメント
いい引きですね~。
おめです。
2010/01/05(Tue) 00:29 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
中村THおめでとうございます^^
2010/01/05(Tue) 00:54 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
結構いい引きしてまんな~
2010/01/05(Tue) 01:37 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
なかなか良い引きっすな~
でも、やっぱ福袋は高い気がする・・・
2010/01/05(Tue) 02:15 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
なかなかいい結果ですね。
おめでとうございます。

打点の方が他球団ファンは来てほしいですねw
2010/01/05(Tue) 09:20 | URL  | ぴさろでぃあ#ka8jas #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(Tue) 11:06 |   |  #[ 編集]
おかわり本塁打おめです^^

(おかわりの下の人もうらやましいです~w)
2010/01/05(Tue) 11:22 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
おかわりTHうらやまです
2010/01/05(Tue) 14:10 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
結構おかわりTHでてるなぁ。
僕だったらブランコのほうがいいけどw
2010/01/05(Tue) 15:06 | URL  | kamiko #-[ 編集]
おかわりおめです!
2010/01/05(Tue) 15:32 | URL  | よっしー #-[ 編集]
良い引きしてますね~

羨ましい限りです!!
2010/01/05(Tue) 16:46 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
おかわりくんおめです^^
2010/01/05(Tue) 17:25 | URL  | わほマン #-[ 編集]
おかわりTH、おめでとうございます。
うちは記事の通りゴミ袋でした><
自分の場合はスロの方がいいみたいです・・・
2010/01/05(Tue) 17:27 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
いい引き羨ましいよ
ボクは惨敗だったから
2010/01/05(Tue) 19:31 | URL  | shine #-[ 編集]
中村THおめです~^^
来年もファミスタしましょうw気が早いかw
2010/01/05(Tue) 20:51 | URL  | LEVI #-[ 編集]
おかわりTHおめですー^^
2010/01/05(Tue) 23:28 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
