--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテリリーフ陣
2010年01月09日 (土) | 編集 |
10年のロッテの投手陣はどうなることやら・・・w

久しぶりに選手作成してみました

まずは復帰の薮田
作成 薮田
メジャー帰りなので井口と同じWP55にしようかと思いましたが

いい成績を残したわけではないので

新外国人と同じ扱いにしてWP45に設定

が、実績はあるので球威が高めで方程式とかがあれば

けっこう使いやすい設定ww


次はリリーフ転向のコバヒロ
作成 小林宏
僕の辞書に手抜きなんて文字はありませんw

右変化と下変化(と球威)を+1にしてみましたw

4勝13敗と聞くとひどいですが、その前も12敗で

防御率は多少よくなってるので、ロッテの投手陣の

状況を加味して能力UP査定もありえるかもしれません


次は伊藤
作成 伊藤
すみません、手抜きですw

手抜きというか成績的には変えるところがみあたりませんww

変えたのはwikiに球速153kmって書いてあったから

+2kmしただけですw

でも年棒UPしてるしWP50か55も考えられますね


続いて荻野
作成 荻野忠
これだけ一気に選手作成するの大変なんですよ?w

能力についてですが、思ったよりも成績悪くなってないので

若干ダウンで。ただ球威は48から42、3あたりまで落ちるかも


最後に川崎
作成 川崎
08、09と同じ絵なんですもんww

08に逆戻りした感じです。貴重な左のリリーフなので

これくらいじゃないと困りますw


時間がなくて能力とかかなり適当になってしまいました^^;

だけど大体こんなものかなとwでも予想当たって欲しくないな~w

当たったらWP55以上なし&球威B以上なし・・・





また今度低WPのリリーフと先発、気になる野手でも

作ってみようと思います




いもけんぴさんへ
記事1記事2記事3記事4記事5記事6記事7



他の方もこの中で欲しいのあったらあげられるものはあげますよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ロッテ投手陣は来年はピンチ?
2010/01/09(Sat) 00:26 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ロッテの投手陣は10年度はいささか不安かもですね><
2010/01/09(Sat) 01:35 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 02:19 |   |  #[ 編集]
他のリリーフが下がりそうな分、伊藤はWP50超えるかもしれませんね~
個人的には、薮田が楽しみです
2010/01/09(Sat) 08:53 | URL  | LEVI #-[ 編集]
カズさんうまい!

薮田はシコの絵かなwww
2010/01/09(Sat) 08:53 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ロッテは、サブローの能力UPが楽しみですね^^
2010/01/09(Sat) 10:54 | URL  | GIN #-[ 編集]
初コメです

薮田の加入は大きいですね

小林が意外に鍵になるかも・・
2010/01/09(Sat) 11:18 | URL  | テルトビッチ #-[ 編集]
お久です!!!ブログ復帰したので良かったら来てくださいm(_ _)m
2010/01/09(Sat) 11:27 | URL  | オトン #-[ 編集]
yahooブログでカード作成の仕方をやっている人がいましたけど
短時間でやるとなると、むずいですね
2010/01/09(Sat) 14:11 | URL  | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
コバヒロの抑えに注目したいですね^^
2010/01/09(Sat) 14:11 | URL  | よっしー #-[ 編集]
こう見るとロッテってかなり下がってしまいますね…
2010/01/09(Sat) 15:07 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
これでシコースキーもまだいたらかなり・・・
2010/01/09(Sat) 15:26 | URL  | kamiko #-[ 編集]
コレだけ作るのは大変ですね
お疲れ様です。
それにしてもこの予想は当たって欲しくないですね!
2010/01/09(Sat) 16:22 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
上手いですね
作ってほしいなー
2010/01/09(Sat) 16:54 | URL  | shine #-[ 編集]
やっぱり川崎は左右一緒w
2010/01/09(Sat) 22:02 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
薮田、完成度高いですね!
老化版シコーみたいで使い易そうですな。
2010/01/09(Sat) 23:38 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
小林がどうなるかですねリリーフは
わりとリリーフ向きな気はしますけど
2010/01/10(Sun) 00:48 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
そういえばロッテの投手陣は厳しいですね・・・

特に先発が><。
2010/01/11(Mon) 03:56 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
