--年--月--日 (--) | 編集 |
憧れの・・・
2010年01月12日 (火) | 編集 |
結構前の話になってしまうんですけど

COM戦やっていたらロッテの愛フルデッキを見つけました

しかも45以下の愛フル

45M愛フル

このデッキと対戦しようとしたんですが

時間がどーのこーので対戦できませんでしたorz


実は他の球団と比べるとちょっと45以下では純正組みにくいなぁ

と思ってたんですけど、実際こういうデッキ見れると

ちょっと頑張ろうかなと思えるかもしれないですw



でもまずはメインである09限定のデッキを完成させないとw

今年度中にできんのかな・・・ww






関連記事
コメント
この記事へのコメント
がんばってください
応援しております!
2010/01/12(Tue) 00:21 | URL  | shine #-[ 編集]
ロッテは低WPの投手多いから組みやすいと思うけどな~
2010/01/12(Tue) 00:31 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
サブどうもありがとうございます^^
僕も愛デッキを見るとあこがれちゃいますね^^
2010/01/12(Tue) 01:17 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
愛フルは何でもいいですよね
うちは・・・無理です><
カズさんは頑張って下さい!
2010/01/12(Tue) 01:58 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
竹原や神戸がいるので長打力は結構ありそうですね。
2010/01/12(Tue) 07:21 | URL  | GIN #-[ 編集]
45以下だときついですね…
巨人も微妙です><
2010/01/12(Tue) 08:08 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
低WPにも愛フルになると、全然違ってきますよね~
おいらは、そこまでの余裕がないな・・
2010/01/12(Tue) 10:12 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
45以下の愛フルっていいですよねぇ。私はいまだにひとつも愛がつきません。。
2010/01/12(Tue) 14:54 | URL  | よっしー #-[ 編集]
WP45純正は難しいですね~
2010/01/12(Tue) 16:57 | URL  | LEVI #-[ 編集]
来年度頑張ります
2010/01/12(Tue) 17:14 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
45以下はチームによって強さにばらつきがありそうですよね~
2010/01/12(Tue) 17:19 | URL  | わほマン #-[ 編集]
僕もこういうのやりたいなぁ。
2010/01/12(Tue) 17:21 | URL  | kamiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 17:29 |   |  #[ 編集]
45以下だとどこの球団で差はないですよ。特に野手は。
2010/01/12(Tue) 17:58 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
45以下愛フルはFPも2000FP以下ですむので意外とお手軽にできそうですね^^
その割に完成すれば驚異的な強さを・・・・・・
2010/01/12(Tue) 19:21 | URL  | てつ   #-[ 編集]
低WPなら運次第でポンポン愛が付くので可能かもしれませんね!

まぁ自分も低WP中心に3月から合成始めてまだ愛フルできてませんがww
2010/01/12(Tue) 21:24 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
そうですねー、純正は組むのって結構大変ですしね。でもWP45以下でのアイフルって結構パワフルですよね。
2010/01/12(Tue) 22:16 | URL  | tubasakunnda 龍神君臨 #-[ 編集]
低愛フルは夢ですね~

まぁ私には無理ですがw
2010/01/13(Wed) 01:08 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
