--年--月--日 (--) | 編集 |
流石ハンゲ
2010年01月13日 (水) | 編集 |
昨日記事で45以下ではどの球団も変わらないという方が

結構いました。それぞれの球団に長所、短所があるので

総合的に見れば変わらないかもしれないんですが

あれですよ、隣の芝はなんとやらww

自分は日ハムがよく揃ってるのでデッキ作ってみたりするんですが

ロッテよりデッキ組みやすいんですよw

まぁ日ハムと比べたらいけないのかもしれないですけどw

ロッテは今年は特にそうなんですが、中途半端な選手が

多いんですよね~w選手同士で弱点を補い合えないというかw

これ以上書くと本題に入れないのでやめておきますが

45以下の純正デッキを作るのは大変だということをお伝えしておきますww



今日もCOM戦よりw

Sh 松田
元のWPはいったいいくつなんでしょう?w

Sh 長谷川
WP35でこれはありえませんww


流石ハンゲさんですwこういうところしっかりやってもらわないとw

まぁネタになるのでいいんですけどね~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まあこんなもんですよww
2010/01/13(Wed) 00:36 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
元のWPが表示されるんですよね^^;
僕も見たことがあります。
これだと受付の反骨が発動しないのかな?
2010/01/13(Wed) 01:12 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
このWPのこのスキルの松田と長谷川欲しいw
2010/01/13(Wed) 04:01 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
中途半端な選手が多いとなかなか難しいですね。
2010/01/13(Wed) 09:02 | URL  | GIN #-[ 編集]
ハムとか、コスパのいい低WPカードが多いような気がするよな~
鷹もよろしく頼むよw

最後はすごいバグだねw
リセットしてるのに、それが解除されちゃってるのかな????
2010/01/13(Wed) 10:51 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
まぁ表示だけのバグですからいいですが・・・
これが公式でも発生したらびっくりですw
2010/01/13(Wed) 11:43 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
純正で作るのは大変ですね。ショートが守備Eしかいないとかありますしね。。
2010/01/13(Wed) 15:07 | URL  | よっしー #-[ 編集]
俺ジなるのバグですか
まだバグルんですか?
2010/01/13(Wed) 16:03 | URL  | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
こんなコスパの良すぎる選手、TH選手にも匹敵しますね~w
2010/01/13(Wed) 16:03 | URL  | LEVI #-[ 編集]
反骨とか発動しないんで、実験ができなくなって困りますよw
2010/01/13(Wed) 17:14 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
うらやましいなあ
2010/01/13(Wed) 17:16 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
巨人は打線良くても守備が半端すぎますw
ハムは使いやす過ぎ^^;
ハンゲの中にハムファンいっぱいw?
2010/01/13(Wed) 17:43 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
長谷川あり得ないでしょw
2010/01/13(Wed) 18:35 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
巨人はもっと45以下がキツイ??

こういう選手が本当にいたら鬼コスパなんですけどね・・・
2010/01/13(Wed) 20:17 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
あいかわらずバグってますねw
はやく対応してもらいたいものです
2010/01/13(Wed) 20:17 | URL  | わほマン #-[ 編集]
ああびっくりしたw
何このコスパ!?と思っちゃいましたw
2010/01/13(Wed) 20:38 | URL  | kamiko #-[ 編集]
流石ハンゲですね^^;

ポコタンヌの球威がSなのは見ましたw
2010/01/13(Wed) 21:37 | URL  | オトン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(Wed) 23:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
