--年--月--日 (--) | 編集 |
おみくじスロ
2010年01月14日 (木) | 編集 |
1日1回無料で回せるおみくじスロ

なんだか決まったパターンがあるようで

あたり→プレミアに止まることが多いみたいですね

実際僕もサブとメインでありました


まずはサブ
おみくじスロS  
この時はまだそんなパターンがあるなんて知らなかったのでSSは
これだけですが、あたりの後にきました


そしてメイン
おみくじスロ 川井PM
なんかナムコと同じくらいの嬉しさしかない実在PMきましたw

使うことはほとんどないですねw何か別のものに変えられるかな・・・w

一応証拠SSw
おみくじスロ 川井PM2


他にも、あたり→プレミアというパターンではなく

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ってほどの選手はいないんですけど、サブで

おみくじスロS2
おみくじスロS3
けっこういろんなものが出てますね

西岡SPでないかな~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
結構いいの出てるね~
2010/01/14(Thu) 01:09 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
僕はまだWP50以上出てないですね^^;
これから来るのかなぁ?
2010/01/14(Thu) 01:13 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
一応実名PMは当たりでしょw
俺はWP50以上さえ出ないのに・・・
2010/01/14(Thu) 02:12 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
確かに、あたり⇒pmもありますね~

単独pmもありますが、
あたり⇒アシストもありますし・・・

マジで運ですね><。

西岡sp当たれば良いですね!!
2010/01/14(Thu) 11:42 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
実名PMいいなぁw
2010/01/14(Thu) 14:41 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ラミちゃんいいなぁ~w
10Lvだったら是非トレを
2010/01/14(Thu) 15:28 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ラミ、いいですね~
良いトレ要因になりそうですね^^
川井は純正の人しか需要がなさそうですもんね...
2010/01/14(Thu) 16:59 | URL  | LEVI #-[ 編集]
まだ僕は高WPが…
2010/01/14(Thu) 17:18 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
いいの出てますね~。
自分は全然><
2010/01/14(Thu) 17:45 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
実名がでたなら十分ですよ
2010/01/14(Thu) 17:47 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
川井PM何かとトレOKですよw
2010/01/14(Thu) 18:20 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
実名金が出るのはすごいですね~
2010/01/14(Thu) 20:58 | URL  | わほマン #-[ 編集]
まあでも実名だからナムコよりはうれしいはず!
2010/01/14(Thu) 21:20 | URL  | kamiko #-[ 編集]
実名pm!おめでとうございます。
うちは藤川が2枚で実名はspさえ来ません><

ラミとかいい!!
2010/01/14(Thu) 21:35 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
