--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れる。。。
2010年01月14日 (木) | 編集 |
ちゃんと15日の0時0分1秒で予約投稿したはずなんですが
なぜか下書きを保存した時の状態に戻っていました^^;
これに気付くまでの約1時間に訪問してくださった方申し訳ありませんでした

ってこの記事に書いても意味ないのかな?w




限定①ハーフをいつものようにロッテ純正でやってます


その1試合目
限定?01
2回に先制したものの6回に1発を浴びて土壇場で同点に・・・
しかし7回に西岡、早川が連続で左中間かな?をやぶりサヨナラ

この結果だけでも結構緊迫した試合だとわかっていただけると思うんですけど

何が一番疲れたかというと、めちゃくちゃ重かったww

試合やる前からちょっとだけ重いかも、と思いながらもやってみたんですが

やらないほうがよかったですww


でも試合後チャットでこのブログを見てくれたことがあるようで

お声かけてくれてなんかほっとしましたw



それで、もちろんこの日はこれで終わりにして、また違う日


限定?02
内海相手に3回2アウトまでぱーf(←ここから下がなくなってましたw

パーフェクトに抑えられ、そこまでで三振4つかな?w

これはやばいと思いましたが、最終回に満塁のピンチになった以外は

12奪三振も奪えて守備に関してはよかったです


ただやっぱり攻撃が・・・w

これは新システムになる前からなので深刻ですね・・・w



ああ、ここからもこんな疲れる試合しなきゃいけないのかな・・・w


関連記事
コメント
この記事へのコメント
重いときってありますよね^^;
2010/01/15(Fri) 01:43 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
新システムはしっかり芯で捕らえないとなかなか打てませんね
2010/01/15(Fri) 02:20 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
新システム導入後は重い試合が多かったんですが、最近は快適です^^
2010/01/15(Fri) 10:48 | URL  | GIN #-[ 編集]
確かに打ちずらくなりましたね><。

点が中々取れないのに、結構点を取られますw
2010/01/15(Fri) 13:45 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
たしかに打てない試合が続くと疲れますね
2010/01/15(Fri) 15:35 | URL  | わほマン #-[ 編集]
僕も後はバットですね
2010/01/15(Fri) 15:38 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
たしかに重い人増えましたよね…
2010/01/15(Fri) 15:57 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
確かに攻撃がなかなかうまくいきませんね。。
2010/01/15(Fri) 17:22 | URL  | よっしー #-[ 編集]
0-0の試合は特に疲れますよね^^;
2010/01/15(Fri) 18:04 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
今日はfc2のバグがあったみたいですね~

攻撃不足はうまいピッチングがあるからこそ成り立つ…
自分も悩みの種です><
2010/01/15(Fri) 18:07 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
延長で0対0は疲れますね~

お疲れ様ですw
2010/01/15(Fri) 18:41 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
