--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと慣れてきたかも
2010年01月16日 (土) | 編集 |
今日も限定①の続きです

特に嫌な相手にも当たらず、普通の試合が多いので簡潔にいきます

まずは3試合目
限定①03
なんかあんまりやる気なかったようです^^;

4試合目
限定①04
相手のレベルは低かったんですが、バッティングがうまくて初回は動揺しまくりw
2回以降はなんとか踏ん張って辛勝です

5試合目
限定①05
しっかりチャンスで打てた試合でした

6試合目
限定①06
よく打てましたw締めは早川の1発w


1,2試合目と違って大事なところで打てるようになりました
新システムもわりと違和感なくできてるのでいい感じです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
慣れてきた感じですね~
2010/01/16(Sat) 00:06 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
早川がHR!!!
ロッテ時代の09カードはいい味出してますねw
2010/01/16(Sat) 00:10 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
投球は慣れてきたけど、打てないw
2010/01/16(Sat) 01:48 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
これは良い感じですね^^
2010/01/16(Sat) 01:49 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
まだ慣れないなあ
2010/01/16(Sat) 09:00 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
新システムに適応できていますね^^
2010/01/16(Sat) 10:09 | URL  | GIN #-[ 編集]
早川の一発ですかw
勝利おめです^^
2010/01/16(Sat) 10:14 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
おぉ4連勝w
今回の表彰は勝率なんで
いい感じじゃないですかw
2010/01/16(Sat) 11:17 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
少しは慣れてきましたがまだまだ^^;
2010/01/16(Sat) 12:31 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
今週応援しました~。
快調ですね~^^
2010/01/16(Sat) 12:57 | URL  | わほマン #-[ 編集]
いいですね~
これでクラトナの脅威が増えた~w
2010/01/16(Sat) 14:14 | URL  | kamiko #-[ 編集]
調子よさそうですね~^^

早川の一発だと(汗
2010/01/16(Sat) 14:33 | URL  | てつ   #-[ 編集]
競っても強くていいですねぇ^^
2010/01/16(Sat) 15:12 | URL  | よっしー #-[ 編集]
連勝おめでとうございます。
三振の数が少ない!!
システムに慣れてますねww
2010/01/16(Sat) 16:40 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
6試合目が何気に凄いですなw
2010/01/16(Sat) 23:11 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
私はまだなかなか打てません><。

投球の方は慣れてきましたが・・・
2010/01/18(Mon) 09:22 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
