--年--月--日 (--) | 編集 |
\(^o^)/
2010年01月18日 (月) | 編集 |
限定①の10試合目

勝率10割がかかってるので気合入れていきます!

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
1-a.jpg
なんでこんなとこでしょこたんさんw\(^o^)/オワタ


初回、0で抑えた裏の攻撃
西岡出塁、早川送って井口で返したのかな?
1-b.jpg
とりあえず先制w

しかし2回に
1-c.jpg
バットフリフリ西岡にソロHR・・・

さらに
1-d.jpg
これはスクイズだったかな?w

3回にも
1-e.jpg
1-f.jpg
また西岡・・・

4回に
1-g.jpg
1点返してなおも
1-h.jpg
満塁のチャンス!
1-i.jpg
最悪のゲッツー・・・

5番の亀井BRに
1-j.jpg
ライト線をやぶられ万事休す

1-k.jpg
負けちゃいました。完敗です
ヒットは同じ9本ですが中身が全然違いましたね

しょこたんさん対戦ありがとうございました



ということで限定①の結果は
限定①結果
勝率10割は逃しましたが、新システムになってからは

初めて納得のいく結果になりました

ただもうちょっと点取れたかなっていう感じです

6、7、8番がなかなか打てないですね^^;

特に6番としては神戸が物足りない。。。

ま、自分の腕次第ですねw頑張りますw




このリーグで使ったデッキを左のロッテ純正デッキにUPしました
そろそろ来年度に向けてFPを貯めようと思ってるので
もしかしたらこれが09年度最終版かもしれないです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最後がしょこたんかよw
その相手なら勝ってよ~w
2010/01/18(Mon) 00:53 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
まさかのしょこたんww
何か悔しいねww
2010/01/18(Mon) 01:03 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
最後は惜しかったですね^^;
2010/01/18(Mon) 01:39 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ショコタソwwwww
自分も昨日公式でブロガーさんと初遭遇w
2010/01/18(Mon) 08:16 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
勝率10割惜しかったですね><
2010/01/18(Mon) 08:25 | URL  | GIN #-[ 編集]
しょこさん、強いな~
マッチングにorz
2010/01/18(Mon) 10:01 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
新システムでそんなに勝てていいなぁ。
2010/01/18(Mon) 14:44 | URL  | よっしー #-[ 編集]
しょこたんさんうまいから仕方ないですね……^^;
ロッテ純正でその成績は十分だと思いますよ^^b
2010/01/18(Mon) 14:58 | URL  | てつ   #-[ 編集]
す・・・すごいw
ホントに偶然!?
残念でしたね^^;
2010/01/18(Mon) 17:48 | URL  | kamiko #-[ 編集]
最後が知ってる人でしたか^^;
2010/01/18(Mon) 19:00 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
純正でそれは良い成績ですね
2010/01/18(Mon) 19:03 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
敗戦ドンマイです…

ヒット打てるのに点入らないですよね…
2010/01/18(Mon) 19:28 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
防御率2.80は凄いですね。
システム変わってから、4点台になりました
2010/01/18(Mon) 19:32 | URL  | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
10割達成はなりませんでしたか
でもいい成績ですね^^
2010/01/18(Mon) 21:09 | URL  | わほマン #-[ 編集]
最後の相手がしょこさんは残念でしたね・・・
でも打率、防御率がいいので次はいけますよww
お疲れ様でした。
2010/01/18(Mon) 21:37 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
しょこさんか~ドマです^^;

新システムで9勝なんてできません;;
2010/01/18(Mon) 22:32 | URL  | オトン #-[ 編集]
最後に会う相手には、何か有りますよね。
2010/01/18(Mon) 23:18 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
最終戦が・・・

チャットOKだったら、
勝率かかってるので負けてーって言えたのにw
(やだwって言われるでしょうけど(^^;;)
2010/01/20(Wed) 11:59 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
