--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマティック・サヨナラ賞
2010年01月22日 (金) | 編集 |
みなさんお久しぶりですw

昨日のメンテで皆さんお待ちかねの?FMVPが追加されましたね

自分が一番気になってた選手はもちろん井口

SPのスキルがチャンス3なのでクラッチだったらいいな~

と思いながら、なんとなく嫌な予感はしてたんですけど・・・

井口FMVP

亀井とともにスカパー!ドラマスティックサヨナラ賞を受賞したので

運営がこのスキルにするのは妥当ですね

でも今年のFMVPの中で一番いらないスキルですよね・・・w

今年のロッテのPMが福浦だけなんだからちょっと考えてくれてもいいのに・・・w


とりあえずロッテコンプのために手に入ればラッキー程度ですw

どうせこんなスキルなら手に入れやすい神戸でよかったのにな~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは痛いですね><
てか変なのがFMVPになって他球団自体が酷い…
巨人はなんだかんだでいいですけどねw
2010/01/22(Fri) 01:28 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
サヨナラは残念ですね><
2010/01/22(Fri) 01:33 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ドラマスティックサヨナラ賞とか
ホントとってほしくないですよね
2010/01/22(Fri) 02:09 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
井口のスキルは残念だよね・・・
2010/01/22(Fri) 02:16 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
しかし、発動したら+15か・・・・。
2010/01/22(Fri) 04:55 | URL  | くっつー #-[ 編集]
これじゃあSPの方が全然いいですよね~
2010/01/22(Fri) 10:40 | URL  | わほマン #-[ 編集]
サヨナラ男はね・・・
発動する場面を作るだけでも大変w
2010/01/22(Fri) 12:02 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
井口はひどすぎますよね~
2010/01/22(Fri) 12:23 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
これは醜いですよね;;

SPゲットしといてよかったw
2010/01/22(Fri) 12:24 | URL  | オトン #-[ 編集]
この井口なら簡単に手に入りそうですね><。

らしいスキルではありますが・・・
2010/01/22(Fri) 14:24 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
発動機会がほぼ無に等しいですねw
2010/01/22(Fri) 16:33 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
井口は残念でした…
2010/01/22(Fri) 17:00 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
井口は残念ですね。
2010/01/22(Fri) 17:42 | URL  | よっしー #-[ 編集]
これはひどいですよね
2010/01/22(Fri) 18:49 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
ドラマスティックサヨナラ賞・・・・・・いらね…w

井口は結構期待してたんですがほんと残念です;;
2010/01/22(Fri) 20:53 | URL  | てつ   #-[ 編集]
神戸だったら結構良かった筈ですね><
2010/01/22(Fri) 21:14 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
22日は訪問できず、スイマセンでしたm(__)m

井口は残念ですよね
昨年同様、運営さんは2人ほど残念な人を必ず入れるようです><
2010/01/23(Sat) 00:14 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
