--年--月--日 (--) | 編集 |
愛の力~SSP
2010年01月23日 (土) | 編集 |
最近デッキ組むのがめんどくさくてずっと同じ純正デッキで

エントリーするだけになってますw

それでも90勝以上することも多くあって

その中で1番安定して活躍してるのが大松です

SSP.jpg

打率がこんなに高くなるのは珍しいんですけどw

本塁打と打点はよく1位になりますね

愛が付く前はこんなにいい成績残すなんてことほとんどなかったんですが

やっぱり愛の力はすごいですね!

もうずっとSSPで勝率での入賞はしてませんが

もうちょっと頑張ればできそうです^^


関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱり愛の力は偉大ですよね
自分もライトは愛3人の純正でやってますが、いつも100勝ぐらいで、だいたい1位です!!
2010/01/23(Sat) 00:15 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
愛の力は偉大ですね^^
2010/01/23(Sat) 01:10 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
愛フルはSSPでも大活躍ですね!
2010/01/23(Sat) 01:54 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
やはり「愛」は大切ですねw
2010/01/23(Sat) 06:35 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
愛があればコンスタントに1位とれるんでしょうね~。
2010/01/23(Sat) 09:44 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
愛フルになればロッテも結構SSPで入賞すると思います!
2010/01/23(Sat) 10:10 | URL  | hamu #-[ 編集]
自分は愛じゃないから全然優勝できない…
2010/01/23(Sat) 11:30 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
自分も面倒なのでいつも同じデッキw
2010/01/23(Sat) 13:11 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
勝率はむりだなあw
2010/01/23(Sat) 16:47 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
大松3冠ですねw
2010/01/23(Sat) 17:52 | URL  | よっしー #-[ 編集]
頑張ってくださいw
2010/01/23(Sat) 18:54 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
うちもデッキ変えずにそのままやってます
そこそこは勝ってくれますよねw
2010/01/23(Sat) 21:18 | URL  | わほマン #-[ 編集]
やはりSSPに愛は大きな効果をもたらしますね^^
2010/01/23(Sat) 22:14 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
愛は2人居るだけでも違いますね~

うちは、大村&後藤だけなんですが・・・
入れるようになってから勝率が安定しています~
2010/01/25(Mon) 09:04 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
