--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろトレード
2010年01月29日 (金) | 編集 |
どうせ使わないのでバラルレで引いた谷沢をトレードに出しました


すると結構早く成立したみたいで

谷沢⇔西岡SP

やっと西岡SPゲットです!
これでロッテの未所持は井口FMVPだけになりました

ここでひとつみなさんに相談ですw
西岡SPかコンボ3がついたNのどっちを使った方がいいと思いますか?
ちなみに他にコンボはいません。どちらを使うにしても打順は1番です



次のトレです

これはちょっとびっくりしました
出)川井PM
これで出してみたら・・・

川井PM⇔西岡
合成用の西岡ゲット!
まさか成立するとは思ってなかったので本当にびっくりしましたw


いや~出してみるもんですね~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
西岡SPおめ~

Nも意外といけるもんだね~

じゃあNに愛つけてN起用でw
2010/01/29(Fri) 00:25 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
西岡N・SPおめでとうございます^^
西岡は僕だったらコンボ3のほうを使いますかね^^
2010/01/29(Fri) 01:16 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
僕プレしないでよかったかなw
2010/01/29(Fri) 05:24 | URL  | くっつー #-[ 編集]
コンボの付いた西岡Nに愛を付ければ良いと思います~

まぁ、西岡SPに愛を付けて、
コンボを付けれるのが一番良いですがw
2010/01/29(Fri) 12:05 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
他につくまではSPでいいかもしれませんね。
2010/01/29(Fri) 12:32 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
どっち使うか迷いますね~
2010/01/29(Fri) 13:28 | URL  | わほマン #-[ 編集]
他にコンボ持ちがいないならSPですね~
2010/01/29(Fri) 15:13 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
おおおwww
川井の使い道・・・w
自分もゴンPMってのを求にしようかなw
2010/01/29(Fri) 15:29 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
無制限ならジャンジャン出しちゃいましょうw

無謀でも結構成立します^^
2010/01/29(Fri) 16:02 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
W西岡おめです!
2010/01/29(Fri) 16:21 | URL  | よっしー #-[ 編集]
西岡Nおめです^^
今の状態ならSPじゃないですか?
2010/01/29(Fri) 17:34 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
西岡2枚おめです~w
2010/01/29(Fri) 18:28 | URL  | オトン #-[ 編集]
W西岡ゲットおめです^^
2010/01/29(Fri) 18:56 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
すごいトレですね~~
2010/01/29(Fri) 21:53 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
西岡ゲットおめです^^
2010/01/29(Fri) 22:30 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
自分は守備重視なので、迷わずコンボ3です!!って西岡合成用ww
これは先頭打者3ですね!!

トレードは出してみるもんですね
稲葉sp⇔おかわり打点が成立するんですから・・・
2010/01/29(Fri) 22:57 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
