--年--月--日 (--) | 編集 |
挫折・・・
2010年02月02日 (火) | 編集 |
テストが終わって、そろそろ来年度に向けてFP貯めるために

公式やりまくろうと思っていたところにイベントが来てくれましたw

そんなことはどうでもいいんですがw

とりあえずDHありの試合がしてみたかったので

限定②のフルを最初に消化することにしました


そしてもちろんデッキはロッテ純正

3戦やってみて
限定②途中
勝てない\(^o^)/

DHのせいでアウトとれる選手が・・・w

ということでロッテ純正をきっぱり諦めてASにww

するといきなり
限定②4
やっぱりデフォでパワーA1人(大松)と4人(パック、おかわり、カブ、由伸)では全然違いますねww


このまましばらくASでやってたら中途半端な愛の純正だと試合出来なくなりそうですw




関連記事
コメント
この記事へのコメント
AS強いですね~^^
2010/02/02(Tue) 02:08 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
限定②を愛の少ない純正じゃ結構厳しいよね・・・

まぁ前は結構やってても勝てたけどDH制となると厳しそう・・・
2010/02/02(Tue) 03:39 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ASだと選手がいねぇ・・・orz
2010/02/02(Tue) 05:24 | URL  | くっつー #-[ 編集]
僕は球団別以外はすべてASで参戦してます^^
2010/02/02(Tue) 07:14 | URL  | GIN #-[ 編集]
やはりASは使い勝手がいいですね~
2010/02/02(Tue) 08:05 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ロッテ純正でがんばろうよ\(^o^)/
2010/02/02(Tue) 09:51 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
僕も不調です><
2010/02/02(Tue) 11:05 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
たしかに切れ目がないので大変ですよね^^;
2010/02/02(Tue) 12:40 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
最近ホントかてませんね。。
2010/02/02(Tue) 14:52 | URL  | よっしー #-[ 編集]
DHとか面白そうですね^^
投球はつかれそうですが・・・
2010/02/02(Tue) 16:28 | URL  | fine-play #-[ 編集]
ASやると、愛ちょっとデッキじゃきつく感じますw

愛フルになると全然違うんですけどね・・・
2010/02/02(Tue) 16:28 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
純正からASはかなり快適ですねw
2010/02/02(Tue) 16:57 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
DHはおさえにくいですね
2010/02/02(Tue) 17:00 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
DH制は難しいですよね^^;
2010/02/02(Tue) 18:14 | URL  | オトン #-[ 編集]
ASに慣れると純正はきついですよね~
ここから全勝してください!
ついでに盗塁もww
2010/02/02(Tue) 20:10 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
おつかれさまです
今の限定リーグは愛なしの純正が厳しそうですね
強い人が多いです
2010/02/02(Tue) 22:06 | URL  | わほマン #-[ 編集]
愛が少ない純正からASに変えると全く勢いが違いますからねー。
2010/02/02(Tue) 22:44 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
