--年--月--日 (--) | 編集 |
おかわり
2010年02月03日 (水) | 編集 |
記事書くの忘れてて久しぶりに予約投稿ではない記事ですww

昨日、限定②フルにASで参戦することに決めた記事書きました

そのASの4番は
おかわり本塁打

              で し た 


今は
おかわり打点

中村→中村にチェンジですww


この打点がどうしてあるのかというと
本塁打⇔打点
ちょっと前に自分は 本塁打<打点 ということを記事にしたと思うんですが

実際に使ってみたところ、自分には合わないと判断したためトレードすることに決めました


実際打点のほうを使ってみた感想としては、本塁打に比べると発動機会が減った

気がしますが、ランナーがいる場合はとにかく逃げ腰の人が多いですね

勝手にこっちの有利なカウント、もしくは歩かせてくれるので助かりますw

うしろにはカブPMが控えてるのでねwこっちとしては儲けもんですw


やっぱりおかわりくんいいですねw

トレードしてよかった~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
良いトレードでしたね^^
2010/02/03(Wed) 02:11 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
まぁスキル発動したら逃げたくなるのもわかるな・・・
でもそこでボール先行になると打たれるという・・・w
2010/02/03(Wed) 04:33 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
コスパ良すぎだお;;
2010/02/03(Wed) 05:39 | URL  | くっつー #-[ 編集]
減るとはいっても打点はほとんど発動しますよねw
2010/02/03(Wed) 06:30 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
最多打点スキルいいですよね^^
2010/02/03(Wed) 08:36 | URL  | GIN #-[ 編集]
私は結構勝負しますけどね・・・

おかわりくんは、打ち損じが多いので(^^;;
2010/02/03(Wed) 11:33 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
スキル発動したら逃げたくなりますよww
2010/02/03(Wed) 12:55 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
おかわり君同士のトレードってあるんですねw
2010/02/03(Wed) 14:28 | URL  | よっしー #-[ 編集]
おかわりばっかでよくわからないwww
2010/02/03(Wed) 17:29 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
おかわりは今熱望w
2010/02/03(Wed) 19:03 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
おかわり君には公式戦でかなり打たれてますw
2010/02/03(Wed) 19:51 | URL  | わほマン #-[ 編集]
うちの4番もおかわり打点ですが、うちのは打ってくれません><

でもカズさんが使うと、好調なんですねww
いいトレードでした!!
2010/02/03(Wed) 20:28 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
人によって使いやすさは違いますからね^^
2010/02/03(Wed) 22:29 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
同じおかわりでも使い方等が違いますからね。

今の時代は最多打点が有利?w
2010/02/03(Wed) 22:43 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
やっぱり打点のほうがいいですよね
2010/02/04(Thu) 23:02 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
