--年--月--日 (--) | 編集 |
カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリーが2月12日(金)より個数限定で発売!
2010年02月05日 (金) | 編集 |
もうすぐバレンタインデーですね~

まぁ自分には関係ないイベントだから・・・

って言っても心のどこかでうっすらと期待しませんか?w

もし、バレンタインでチョコもらったらどうします?w

あ、お返しの話ですwホワイトデー

やっぱホワイトデーっていえばバレンタインのお返しをする日ですよね

悪く言えばお金が飛んで行く日かなw

どんな人にお返しするのかにもよりますが、普段からお世話になってる

方に感謝する日って場合もありますよね


どんなホワイトデーであろうと、形あるものでお返しすることが多いですよね

そこで紹介するのが


ジュエリーブランド「4℃」の妹ブランドとして2009年3月にデビューした「カナル4℃

その「カナル4℃」から思わず食べちゃいたくなるようなキュートなジュエリーが発売されます

ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセット。
チェーンとカラフルなコードが3本付いているのでネックレスやブレスレットにして、1本でつけたり重ねたり、いろんなアレンジが楽しめるのがうれしいジュエリーです

ホワイトデーのお返しにピッタリなこちらのスペシャルセットは
\15,750(税込)にて2月12日(金)よりカナル4℃全店で個数限定で発売

こんなかわいいジュエリー他では手に入りませんよ!

少し早いですが、あなたの大切な人にこのジュエリーをプレゼントしてみてはいかがですか?
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
