--年--月--日 (--) | 編集 |
捕手育成終了
2010年02月06日 (土) | 編集 |
別にネタが余ってるわけじゃないんですが

こんなネタ引っ張ってもしょうがないのでささっといきますw

てことで4回目
捕手育成4
リードつきましたね。一応コーチ超えです

ここからはブーストするかどうか・・・

捕手育成5
捕手育成6
捕手育成7
はい、無駄に守備がいい使えない捕手の完成ですww


はじめての捕手育成で実験的な意味合いが強かったので

リードがついたしこの育成は成功ということにしておきますww



あと3塁手だけ育成すれば一応育成選手デッキ組めるので
余裕があったら育成しようと思います
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは失敗ですね^^;
2010/02/06(Sat) 00:29 | URL  | GIN #-[ 編集]
コーチ越えしたのなら、扇の可能性もありますね^^
2010/02/06(Sat) 00:36 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
リード2、おめでとうございます。
今度は扇ですかね??
2010/02/06(Sat) 01:11 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コーチには矢野SPが欲しいですね。
2010/02/06(Sat) 01:19 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
後方の打球もキャッチャーフライですね!(えw
やっぱり育成は難しい・・・
2010/02/06(Sat) 01:25 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
なかなかうまいこといきませんよね><
2010/02/06(Sat) 01:28 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
おぉ!相川でつくんですねwww
2010/02/06(Sat) 09:10 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
おおおおお;;
参考にしますw
2010/02/06(Sat) 10:17 | URL  | くっつー #-[ 編集]
リードもち捕手なら扇がつくらしいんですが
自分は扇付小山N使ってましたw
合成スキルではつくわけないのにw
2010/02/06(Sat) 14:08 | URL  | fine-play #-[ 編集]
守備に能力回ってしまいましたね・・・
コーチ越えが果たせたので…
2010/02/06(Sat) 14:32 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
リードおめです!
2010/02/06(Sat) 15:07 | URL  | よっしー #-[ 編集]
和田ドンでつくってもよさそうですね
2010/02/06(Sat) 15:28 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
コーチ越え・・・

矢野SPだったら扇でしたねw
2010/02/06(Sat) 15:52 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
リードついたので良しだと^^;
2010/02/06(Sat) 17:29 | URL  | オトン #-[ 編集]
もう1回スキルブーストしてくれれば良かったですね><
2010/02/06(Sat) 18:21 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
リードが付くまではよかったですね。
これが運がいいとブーストして扇になったりするんですかね~
2010/02/06(Sat) 21:37 | URL  | わほマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
