--年--月--日 (--) | 編集 |
一発病
2010年02月08日 (月) | 編集 |
今期1番最初に限定②フルを消化したので、同じデッキでハーフのほうもやりました

このリーグで自分の悪いとこ?が久しぶりにでてしまいました

それが一発病

限定②02
被安打9で8失点。ほとんどHRでやられてます

限定②03
失点は全部ソロHRw

限定②04
3点だけなのに2HR

限定②06
汗かき成瀬の曲がらない右変化を簡単にもっていかれて終了w

限定②07
GGにやれてますw

限定②08
いきなりおかわり君に一発を浴びました


6試合の失点はほとんどHRですねww
限定②だから仕方ない部分もあるんでしょうけど、せっかく抑えてるのに一発くらってどんどん崩れていったり、負けてしまったりとここ1番での勝負弱さが目立つんですよね・・・

ただランナーがいないことが多いのだけが救い?w

って、たぶんランナーいないから油断してるんでしょうね^^;


これは直さないと・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^
またお邪魔するかもですw
その時は勝負できたらいいですなぁ♪w
2010/02/08(Mon) 00:28 | URL  | 大空リョーマ #-[ 編集]
僕も最近同じような感じです^^;
2010/02/08(Mon) 00:53 | URL  | GIN #-[ 編集]
ファミスタはホームラン多いですからね^^;
2010/02/08(Mon) 01:46 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
おれも、それあります・・・
しかも追い込んだ後にもやるんだよな・・・
2010/02/08(Mon) 11:14 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
自分も大事なとこでよくHR打たれますよ><
2010/02/08(Mon) 12:29 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
まぁまだ単発なら救いがありますね。私はランナー貯まったときに限ってドカンといかれますよ。。
2010/02/08(Mon) 14:55 | URL  | よっしー #-[ 編集]
勝ちは勝ち!負けは負け!
そう思ってますwww
2010/02/08(Mon) 15:45 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ファミスタというゲームは特に一発になくことがおおいです><
2010/02/08(Mon) 17:06 | URL  | kamiko #-[ 編集]
よくある話ですねw

私も、1安打しか打たれていないのに、
HRで負けたってのがありますw
2010/02/08(Mon) 17:35 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
自分も同じかも;;
2010/02/08(Mon) 17:51 | URL  | オトン #-[ 編集]
僕はインコースをいきなり運ばれますね
2010/02/08(Mon) 19:10 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
打たれながらも勝利!。おめでとうございます。

自分も一発病は治りません
で、負けます・・・
2010/02/08(Mon) 20:23 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
2アウトランナーなしが一番失点率高いきがしますw
2010/02/08(Mon) 20:56 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
僕も被弾多いです。
がんばっても打たれるので最近は半ば諦めてますw
2010/02/08(Mon) 21:09 | URL  | わほマン #-[ 編集]
油断してると、相手は其処を突きまくりますからね。誰が相手でも怖いです。
2010/02/08(Mon) 21:46 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
