--年--月--日 (--) | 編集 |
欲しいのは愛だけ
2010年02月10日 (水) | 編集 |
先日やっと合成用の神戸を手に入れたので合成です

1回目
神戸合成01

2回目
神戸合成02
ずっと前に消したんですよね・・・

ここから早送りw
神戸合成03~12
1度自分だけの神戸FMVP(スキル番長w)が完成したんですが、即リセットですww

ここからもっと早送りww
神戸合成13~28


もう最後ですw
神戸合成29
なんて微妙なスキルw

FPもFCも底をついたので終了
愛はつかず、ブーストも都市伝説のまま


これで今年度中に合成する気がなくなりました
もうこれ以上合成にFPもFCも使えません

もう少しで終わりだし全く戦えないような戦力ではないのでもういいでしょう

愛フルとか最強ロッテ純正は来年度以降に持ち越しです


最後に球団別やってたらSS撮れたので
神戸全発動
関連記事
コメント
この記事へのコメント
神戸選手の発動時能力、結構イイ感じですね!
2010/02/10(Wed) 00:53 | URL  | GIN #-[ 編集]
これだけやって希望スキルが付かないのは辛いですね><
2010/02/10(Wed) 01:51 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
限定で愛フルやろうと思わなければ
何年かかけてのんびり通年で愛フル作ればいいですからね

コンボもついてあとは愛で神戸も完成ですね
2010/02/10(Wed) 01:55 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
いや、コンボで・・・・;;
2010/02/10(Wed) 05:57 | URL  | くっつー #-[ 編集]
両発動で強くなりそうです
2010/02/10(Wed) 08:59 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
これに愛フルとかなったら…
2010/02/10(Wed) 10:44 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
その神戸で十分だと思いますw
2010/02/10(Wed) 11:29 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
これで妥協でいいかと・・。
2010/02/10(Wed) 12:21 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
おそろしく長くなってますね。
2010/02/10(Wed) 15:07 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コンボ消しは苦肉の策ですね;;;
2010/02/10(Wed) 16:31 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ここまでがんばっても愛がこないとは
神戸は曲者ですねえ
2010/02/10(Wed) 18:29 | URL  | わほマン #-[ 編集]
愛はこないようですけど、これはこれで使ってて面白そうです。
神戸は警戒が薄いでしょうから、相手の反応を楽しめます。
2010/02/10(Wed) 20:01 | URL  | hamu #-[ 編集]
これは凄い神戸ですね!
愛がついたらもっと怖い・・・・
頑張って下さい!!
2010/02/10(Wed) 20:24 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
これ以上は・・・
神戸は神ですね(ある意味ww)
2010/02/10(Wed) 21:38 | URL  | 豊田勝男 #-[ 編集]
チーム愛でにくいですね
ほんと
2010/02/10(Wed) 22:06 | URL  | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
コンボでキープしておいた方が良かったのかもしれませんね。
其の神戸を、純正じゃなくてASで入れてみたら、結構使えるのかもしれませんよw
2010/02/10(Wed) 23:09 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
