--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ3イニへ
2010年02月11日 (木) | 編集 |
今期はイベント中ということでとりあえずいろんなリーグに参戦中ですw

それで今回は3イニへ

デッキは
3イニデッキ
装備品付けてない状態なので少しWPが足りませんがこんな感じです

先発は基本3人で登板できないときだけ中山を使いました
リリーフは延長になろうが基本的に使いませんw

戦い方は、片岡が塁に出たら走る&藤井が送る→稲葉、中村で返す→運良ければ下位で得点w
あとは先発がごり押しww

では1戦目から
3イニ01
いきなり出ました一発病w
これはショックが大きかったです。。。

2戦目
3イニ02
またまた一発病w
かなり焦りましたがなんとか逆転勝利です

3戦目
3イニ03
なかなか打てず、なんとか勝ちました

4戦目
3イニ04
やっと先発にWPをかけてる意味が出てきました

5戦目
3イニ05
初回に一挙4点で勝負ありでした


いきなり負けてしまいましたがそこから4連勝
すごく曖昧な感じなんですがだんだん3イニの戦い方がわかってきた気がしますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なかなか良い感じですね^^
2010/02/11(Thu) 01:10 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ここから破竹の連勝街道ですなw
2010/02/11(Thu) 02:38 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
3イニングはLVはほとんど関係ないですね~
一発病は治したほうがいいかと・・・ww
2010/02/11(Thu) 07:35 | URL  | 豊田勝男 #-[ 編集]
先発70はすごいですね
2010/02/11(Thu) 09:28 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
3イニはなにかコツがいるような…
2010/02/11(Thu) 09:59 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
いい調子ですね~
2010/02/11(Thu) 10:14 | URL  | オトン #-[ 編集]
3イニはすぐ不調になってしまう・・・orz
2010/02/11(Thu) 10:14 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
いい調子ですね~
2010/02/11(Thu) 10:15 | URL  | オトン #-[ 編集]
かなりのデッキにみえました^^
岩隈PMはお気に入り?w

3イニの戦い方?
特に意識してないですw
2010/02/11(Thu) 11:34 | URL  | kamiko #-[ 編集]
3イニングはいかに先にとるかでしょうね~
2010/02/11(Thu) 12:52 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
初回に4点取ると余裕ですねw
2010/02/11(Thu) 14:12 | URL  | よっしー #-[ 編集]
3イニングはとにかく先制点と取ることが大事だと思います!
2010/02/11(Thu) 17:24 | URL  | わほマン #-[ 編集]
連勝、おめでとうございます。
いい感じですね
3イニは先行逃げ切り??
コツを教えてください
2010/02/11(Thu) 20:00 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
3イニングは本当に1球1球が全力勝負ですね。
2010/02/11(Thu) 23:05 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ごり押しはうちのWP45以下打線じゃ打てませんw

3イニは如何に点を取られないかですね・・・
2010/02/12(Fri) 14:07 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
