--年--月--日 (--) | 編集 |
続3イニへ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
知ってる方もいるかもしれませんが・・・

某携帯ポイントサイトでの質問に答えるコーナー

あなたの名前の画数はどっち?
苗字>名前 or 苗字<名前

僕、苗字=名前 なんですけど・・・w




今日は6戦目からですね~
3イニ06
一発病復活もなんとか勝利^^;

7戦目
3イニ071
こんなダルが出てきてびっくりww
3イニ072
せっかく先制したのに耐えきれずサヨナラ負けでした・・・

8戦目
3イニ08
なぜか金刃が打てず苦戦。やっと4回にとらえて勝利です

9戦目
3イニ09
絶対あげてはいけない1点をやってしまいましたorz

10戦目
3イニ10
ここまでHRがなかったのにここにきて爆発しましたw
前の試合で出てくれればいいのにw


というここでここまで7勝3敗。
まぁ点取れなきゃ負けますよねwいつになったらこの貧打治るんだ~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
3イニングは運もありますからね~
2010/02/12(Fri) 00:33 | URL  | GIN #-[ 編集]
今回はサヨナラがらみが多いですね
やっぱ3イニングは最後までわからないですねww
2010/02/12(Fri) 07:00 | URL  | 豊田勝男 #-[ 編集]
自分も最近打てないですね~><
2010/02/12(Fri) 07:42 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
バッティングの調子落とす時ってありますね・・
俺はしょっちゅうですw
2010/02/12(Fri) 11:02 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
名字=名前www

3イニングは何気に打てない投手が・・・
2010/02/12(Fri) 15:24 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
前の試合でって結構ある話ですねw
2010/02/12(Fri) 16:34 | URL  | よっしー #-[ 編集]
3イニでダルThとはw
2010/02/12(Fri) 16:55 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
525で先発が80とかすごいなあ
2010/02/12(Fri) 17:01 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
画数が、苗字=名前って結構珍しいですねw

3イニはみんなフルスロットルでくるので、
貧打で当然ですよ(^^;;
2010/02/12(Fri) 17:55 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
特訓あるのみですww
2010/02/12(Fri) 19:06 | URL  | オトン #-[ 編集]
3イニは1点が重いですよね・・・
勝率7割はいい感じww
2010/02/12(Fri) 20:15 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
3イニングけっこう楽しいです^^
2010/02/12(Fri) 21:55 | URL  | わほマン #-[ 編集]
3イニングは油断すると一瞬ですからね・・・。
2010/02/12(Fri) 22:32 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
