--年--月--日 (--) | 編集 |
終3イニへ
2010年02月13日 (土) | 編集 |
先日のESCのクラブトナメの記事を書こうとしたら
SSがないことに気づいて記事書くの断念しましたww
自分主催だったのに。。。




やっと今日で3イニが終わりますw


11戦目
3イニ11
理想的な試合かな~

12戦目
3イニ12
2点入れられ焦りましたが、アムルがまさかの2発w

13戦目
3イニ13
完全試合!

14戦目
3イニ14
リーグ終盤でようやく打てるようにww

15戦目
3イニ15
最後も勝利!


やっと終わりましたね~

で、結果は
3イニ結果
まぁまぁですかね
やっぱり点取れないせいで負けてるのでどうにかしたいですね

あの先発メンバーでなくてもこのくらい抑えられそうですねw
だったらもう少し野手にWP割いてもいいかな

それで絶対に欲しいのが先制点ですね。とにかく1点でもいいから先にとること
何試合か逆転勝ち出来た試合もありましたが、3イニングしかない
このリーグで先に点を入れられるのは精神的にきついです

今回僕は片岡の足をいかして点を取りにいきましたが
1点でいいなら1番からホームランバッター並べるのもひとつの手かもしれませんねw

デッキ見直してまた来期リベンジします!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
12勝おめでとうございます^^
2010/02/13(Sat) 00:40 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
3イニはデッキの組み方むずいよね・・・
2010/02/13(Sat) 01:13 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
12勝なら十分だと思いますよ~。
2010/02/13(Sat) 01:18 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
終盤は3イニングのコツがつかめましたか^^
この調子でがんばってください!
2010/02/13(Sat) 07:55 | URL  | 豊田勝男 #-[ 編集]
強いですね
デッキ参考にします
2010/02/13(Sat) 09:11 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
僕はそれでもつなぐ打線でいってしまいます…
2010/02/13(Sat) 09:22 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
12勝&完全おめでとうございます。
確かに3イニでは1点が大きいですよね
2010/02/13(Sat) 09:40 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
12勝とはすごいですね!
2010/02/13(Sat) 10:12 | URL  | オトン #-[ 編集]
かみこっちに画像もらうのはいかがでしょうか?

いや~ すごい結果ですね
2010/02/13(Sat) 10:16 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
十分いい成績じゃないですか~
おめです~
2010/02/13(Sat) 10:47 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
HRはなかなか難しいんですよねぇ。ですから、私も1番は足の速い選手にしています。
2010/02/13(Sat) 17:09 | URL  | よっしー #-[ 編集]
今週応援しました。
やっぱり点を取らないと始まりませんからね~
2010/02/13(Sat) 18:02 | URL  | わほマン #-[ 編集]
今回の3イニングとWP45リーグは
やる気のないサブが多かったですね。
2010/02/13(Sat) 23:05 | URL  | hamu #-[ 編集]
僕も今日3イニングリーグ消化しました
先攻逃げ切りが有利な感じがしますねやっぱ
2010/02/13(Sat) 23:29 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
12勝は結構良いですねー。
特に防御率が1点台・・・!
2010/02/13(Sat) 23:32 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
3イニはゴリ押しが良いみたいですねw

でも、1点取られたら・・・
取り返せないことが多いので、
一番良いかもしれませんね~
2010/02/15(Mon) 11:22 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
