--年--月--日 (--) | 編集 |
扇必須?
2010年02月14日 (日) | 編集 |
以前2010年のロッテのリリーフ陣の予想をしてからだいぶ経ってしまいましたが

今日は先発陣いきたいと思います


まずはエース
成瀬
え~と、特に変えるところが見当たらなかったのでそのまんまですw
どの能力も変わっても±2程度でしょう



作成 渡辺
09年は3勝13敗と大きく負け越しましたが、防御率は08と変わらないので
ほとんど能力も変わらないかな?
スタミナが多少下がってその分球威が上がるかもしれません



作成 小野
WPを変えるの忘れましたw45ですw
8勝を挙げ、投球回もほぼ倍になってるのでスタミナ大幅UP
ただ被本塁打も増えてるので球威はダウンかも?



作成 唐川
WP40にしようかと思ったんですが、他の先発陣を考えて45にしました
スタミナが上がるのは確実、球威も一緒に上がってくれたら使いやすいでしょうね


最後
作成 大嶺
WP+5で、能力は本当に微UPですw


10年の先発はこの5人が中心ですかね

成瀬以外の投手はリードっていうか扇が必要になりそうですね
今年のようにリード3以下で止まってしまうと厳しそうです^^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ホークス先発陣も同じような状況になりそう・・・
杉以外は・・・
2010/02/14(Sun) 00:21 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
この5人だと結構大変そうですね^^;
2010/02/14(Sun) 00:44 | URL  | GIN #-[ 編集]
扇はほしいですよね^^
2010/02/14(Sun) 00:58 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
あまり変わってないですねw
唐川大嶺あたりに期待ですかね~
2010/02/14(Sun) 01:42 | URL  | わほマン #-[ 編集]
ロッテは先発能力査定が厳しそうです。
2010/02/14(Sun) 09:30 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
扇ないと厳しいっていうのはそれこそ厳しいですね…
2010/02/14(Sun) 09:44 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
ロッテは軟投派がおおいですね
2010/02/14(Sun) 09:49 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
巨人は東野・オビあたりがきっと扇必須ですねー
2010/02/14(Sun) 10:30 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
難しいですね~

頑張ってください
2010/02/14(Sun) 11:57 | URL  | オトン #-[ 編集]
確かにこの5人だと厳しそうですね
又、成瀬以外の投手が全員右・・・
2010/02/14(Sun) 12:20 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
08、09年は成瀬のほかに清水も使いやすかったのですが10年度は厳しそうですね…;;
2010/02/14(Sun) 13:51 | URL  | てつ   #-[ 編集]
いよいよ来季のカードが気になる頃になりましたね~
2010/02/14(Sun) 14:23 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
この5人ですけど、他にも出てきてほしいですね。
2010/02/14(Sun) 15:10 | URL  | よっしー #-[ 編集]
阪神はどうなるでしょう;;
2010/02/14(Sun) 18:03 | URL  | くっつー #-[ 編集]
渡辺、成瀬はやはり09と変化は無いんですねー。
2010/02/14(Sun) 23:02 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
こう見ると・・・
清水が抜けた穴がでかいですね><。
2010/02/15(Mon) 16:15 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
