--年--月--日 (--) | 編集 |
俺COM
2010年02月15日 (月) | 編集 |
みなさん運営からのバレンタインにご不満のようで・・・w

僕は期待してなかったし、トレチケはあんまり必要としてないし
変にWP0のミート+2バットとかもらっても余ってるし
トレチケ5枚で満足ですw
↑見直したはずなのにおもいっきり間違えてるしw

あ、そーだ。チョコはいくつもらいました?w



今日は俺COM戦のお話です

デッキチャレンジのほうですが、もう100%クリアは無理ですよね~w

でもなんとかツートングローブだけは欲しいので、サブ使って頑張ってますw

それで、今のクリア状況は
俺COM3
9はひとつもクリアしてないですし、10も1だけです

この中でサブ使えば比較的簡単にクリアできる3をやろうと思ってたんですが

俺COM1

俺COM2

自分で数試合やってますが、ありがたいことに多くの人に対戦してもらってるみたいです

ヘビー級は登録数が少なくて見つけやすいから登録したんですが

まさかこんなに対戦してくれる方がいるとは思ってませんでしたw



この際勝率じゃなくて30敗目指したほうがいいのかな?w

てことで皆さん対戦よろしくお願いします



おまけ


占い 1000点
レベル1のサブです・・・w



関連記事
コメント
この記事へのコメント
1000点は初めて見ました^^
2010/02/15(Mon) 00:46 | URL  | GIN #-[ 編集]
僕もツートングラブはほしいですね^^
2010/02/15(Mon) 01:28 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
トレチケだと思ってたんですがね~。
2010/02/15(Mon) 07:42 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
どれだけサブ持ってるんですかw
2010/02/15(Mon) 08:16 | URL  | くっつー #-[ 編集]
COM戦は難しいですねえ~^^;

レベル1のサブだとちょっとあれですねorz
2010/02/15(Mon) 08:38 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 12:14 |   |  #[ 編集]
お!すごい1000点。
2010/02/15(Mon) 14:25 | URL  | よっしー #-[ 編集]
チョコは何個かもらえましたよw
ε-(´∀`*)ホッ

俺COMは放置してますw
ああ、やらなきゃ。・・
2010/02/15(Mon) 16:46 | URL  | kamiko #-[ 編集]
サブにはもったいないですね
2010/02/15(Mon) 16:52 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
俺COMガンバですw

2010/02/15(Mon) 17:38 | URL  | オトン #-[ 編集]
カズさんもDCC来ましょうよwww
2010/02/15(Mon) 17:57 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
トレチケ×5てwwブロチケでしょ^^
2010/02/15(Mon) 18:19 | URL  | 豊田勝男 #-[ 編集]
トレチケ5枚だったら大満足でしたがw
俺じなる追い込みがんばです~
2010/02/15(Mon) 22:22 | URL  | わほマン #-[ 編集]
1000fp、おめでとうございます。
自分はサブの育成で俺COMやりますが、もちろん?ヘビー級は対戦出来ません><
2010/02/15(Mon) 22:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
DCCに入ったら俺COMとか楽勝だよwww
俺も前はサブで探してたけど、見つからんよね^^;
2010/02/15(Mon) 22:45 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
おっ、此れは見つけたら即対戦ですな^^
2010/02/15(Mon) 23:21 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
俺COMのデッキ登録の際、
チーム名やコメントに何を目指しているか書いておいた方が良いですよ~

たまに対戦している時に・・・
何目指してったっけ?って思うので(^^;;

ちなみに、勝率は私もサブでレベル3までクリアしましたよ~
(逆にサブは今レベル3ですが、今嫌がらせを受けていますw)
2010/02/16(Tue) 11:32 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
