fc2ブログ
7リーグ終えて・・・
2010年02月16日 (火) | 編集 |
今回はイベント中ということもあって7リーグ消化しました

限定②と3イニは結果を載せたと思うので今日は残りの4つです

2月前半結果
1番右だけフルです

一応消化したリーグ全部勝ち越しです

ただ最後に消化した限定①フルはマドが2、3戦で6勝なのであんまりよくないかも・・・


まぁでも限定②と限定①のフル以外の5リーグは防御率1or2点台だったので
そこはよかったです


でもやっぱり打ててないのでなかなか勝ちが増えていかないですw
守り勝てればそれでいいんでしょうけど、そうはいかない試合もあるんで
どうにかしないといけないですね^^;

だれか僕にアドバイスを~w
てか僕を鍛えてください~w

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
4割打てれば悪くないと思いますよ^^
2010/02/16(Tue) 00:25 | URL  | GIN #-[ 編集]
7リーグか~
自分もそんくらいしたかった・・・
2010/02/16(Tue) 01:43 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
僕も守り勝ちたいです~w
2010/02/16(Tue) 01:53 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
4割打ってれば入賞も見えてくる・・・!?
2010/02/16(Tue) 08:09 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
けっこうこなしましたねー
僕も守り勝つ野球が理想です
西武は外野守備が微妙なのでどうしても打ち勝つ野球になってしまいがちですが…
2010/02/16(Tue) 09:02 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
こちらもアドバイスほしいなぁ。
2010/02/16(Tue) 14:44 | URL  | よっしー #-[ 編集]
防御率いいですな~
僕はリーグによってばらつきが激しいです
見習いたいですね^^
2010/02/16(Tue) 14:57 | URL  | わほマン #-[ 編集]
どもっす、しょこですw
以前公式ではありでした(何を今更

相互リンクお願いしますw
ははは、ぜひ僕が鍛えてあげますよ^~^(殴
2010/02/16(Tue) 16:33 | URL  | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
やっぱり新システムは打てないですよね~…
2010/02/16(Tue) 17:10 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
ぼくよりか打率十分いいですw
2010/02/16(Tue) 17:22 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
十分な成績だと思いますよ・・・

マチ運が悪かったのかもしれませんね(^^;;
2010/02/16(Tue) 17:47 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
自分も守り勝ちなんで・・><
2010/02/16(Tue) 18:14 | URL  | オトン #-[ 編集]
全体的に良い成績だと思いますけどねえ。
2010/02/16(Tue) 18:44 | URL  | hamu #-[ 編集]
システムころころ調整しているので
アドバイスは難しいですよ
2010/02/16(Tue) 21:42 | URL  | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
うちも打てません
分かったら、教えてください!!
勝ち越し、おめでとうございます。
2010/02/16(Tue) 21:51 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
鍛えてあげますよ^^
と言ってて自分が鍛えられたりw

んー、じゃあ逆に私を鍛えて下さいw
2010/02/16(Tue) 23:35 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック