--年--月--日 (--) | 編集 |
サブでトレード
2010年02月18日 (木) | 編集 |
サブでのトレードですが、まだ密輸ではありませんw

あくまでサブで出品してみたら、誰だかわからないけど落札してくれたっていう話ですw

このままだとトレチケ使わずに終わってしまってもったいないのでお遊び程度で登録したんですがw

まず
サブ 坂本BR⇔亀井BR
俺COMの対戦チャレンジクリアのシルルレで出た坂本BR
守備が不安で使う気にならないので由規BR、糸井BR、亀井BRで出したんだっけな?w
そしたら亀井がきました



サブ 桜井BR⇔長谷川BR
いつかの無料でキラキラが出るスロットの時にあたった桜井BR
これは由規BR、長谷川BRと・・・忘れましたww
つなぎ>>>>>>逆境ですねw



サブ 磯山⇔菊地
クリスマスの時に全員もらえた僕のいそっち
使い物にならないのでww由規BRと菊地BRと・・・また忘れた・・・w
これはメインに密輸して合成しようかと企んでおりますw



ちなみに亀井と菊地は同じアカ、長谷川だけ別で、レベル10以上のサブはこの2つだけです
まだトレチケ余ってるのでどちらかに集めて強くしようかな~w

---------------------------------------追記----------------------------------------------------------------------
レベル5の時点で
サブ AS
結構選手が集まってるサブをレベル10まで上げました
だからここに集めようかなと思ってますw



関連記事
コメント
この記事へのコメント
どれも良いトレードでしたね^^
2010/02/18(Thu) 02:40 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ドーマン懐かしいw
僕は1枚も手に入らんかったですw
2010/02/18(Thu) 10:58 | URL  | 九州の鉄平 #-[ 編集]
サブの選手は十分ですね~

先発他投手が弱い気がしますがw
2010/02/18(Thu) 11:12 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
BR選手いいなぁ。一枚もないし。。
2010/02/18(Thu) 16:48 | URL  | よっしー #-[ 編集]
磯山で菊池はwwww
2010/02/18(Thu) 16:52 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
いいトレばかりですね
2010/02/18(Thu) 17:01 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
かなり普通に成立しますねw
2010/02/18(Thu) 17:12 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
サブなのに戦力が整ってますね~
2010/02/18(Thu) 17:42 | URL  | わほマン #-[ 編集]
選手そろってますね^^
2010/02/18(Thu) 18:38 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
いいトレですね
おめでとうございます。
うちのサブより強い!!
2010/02/18(Thu) 20:17 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
さやかcで菊地狙えるんですか@@;
自分も試してみよっと…
2010/02/18(Thu) 21:22 | URL  | てつ   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
