--年--月--日 (--) | 編集 |
愛はあるの?
2010年02月20日 (土) | 編集 |
一昨日の記事でデッキを載せたサブの育成で限定①に行ったんですがw

そこで愛フルに2回もあたってしまいました
しかもレベル30以上もいっぱいいました
こっちのWP655(だっけ?w)なんだからちょっとは考えてくれないとw


その1試合は日ハム愛フルの方
どっかで見たことある名前だな~(おそらくmi○iで)とか思いながら、汗かきの三浦で頑張ってたんですが
サブ 限定?1
これは選手の能力で負けた感がww

この試合は負けたけど緊迫した試合で楽しめたんですが、次にあたった人が酷かった・・・


まず、挨拶なし。これはたまにあるのでいいんですけど・・・
相手の裏の攻撃。すんなり2アウト取ったんですが、3番が打った平凡なライトフライを飯原が落としたら
マクロチャットで「ナイスピッチング!」
塁間ちょろちょろしてるし、たまに遅延投球するし・・・

いろいろあって迎えた4回
いきなり「ありがとうございました」のチャット。そしてタイム・・・
サブ 限定?2
サブ 限定?3

せっかく放置してくれたので盗塁稼いでたんですが
サブ 限定?4
切られましたww


広島の純正、しかも愛フルでこんなことするとは・・・
別にこういうことする人にとやかく言いたくないんですが、いくらゲームの世界で選手やファンの方が
知らなくても、広島純正でこういうことするのは失礼じゃないかなと思いますね
(純正使わなければいいってわけではないですけど)
他の広島純正でやってる方たちにも迷惑でしょうしね


ていうかなんで愛フルでこんなことしてるんでしょうかね?w
こんなことするのにわざわざ愛フルにする必要ないと思うんですがw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どういうチームでも迷惑なやつはいるね・・・
2010/02/20(Sat) 00:29 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
こういう人がいると困りますよね><
2010/02/20(Sat) 02:01 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
切断野郎はどうしようもないですね・・・

2010/02/20(Sat) 11:06 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
多分、相当悔しかったんでしょうね・・・。
2010/02/20(Sat) 11:55 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
愛フルと2回対戦ですか^^;

サブでそれは痛すぎる…;;
2010/02/20(Sat) 12:15 | URL  | てつ   #-[ 編集]
こういう人は嫌ですね><
2010/02/20(Sat) 12:30 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
切られるのは勘弁ですね。
2010/02/20(Sat) 14:42 | URL  | よっしー #-[ 編集]
クラブミッションにしか約にたちません
2010/02/20(Sat) 16:18 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
何を考えてるんでしょうねw
2010/02/20(Sat) 16:45 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(Sat) 19:09 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした。
こういう人が愛フルで自分は愛3人・・・
2010/02/20(Sat) 20:32 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
こういうのはあまり気分よくないですねえ
2010/02/20(Sat) 21:05 | URL  | わほマン #-[ 編集]
うちも愛フルと何度か・・・

私も切りたくなる時ありますがw
2010/02/21(Sun) 16:03 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
