--年--月--日 (--) | 編集 |
公式戦の模様でも・・・
2010年02月24日 (水) | 編集 |
最近ネタに困ってますw

記事にしようと思えばできるものもあるにはあるんですが、こんな微妙なネタを記事にしたのを読んでて楽しいのかなぁと思ってしまって、なかなか記事を書く気にならないのが実状です

最近コメント数が減ってきてるし(自分がコメント残さないことが多くなってるのがいけないんですけどw)
なんか自分らしい記事が書けたらいいなと思っております




そんなわけのわからない僕の独り言は置いといてw本題に

2月後半は限定②のハーフから消化することにしました。もちろんロッテ純正だと厳しいのでASで


その1試合目
限定②01
なんか1試合目から壮絶な戦いにww
結構前にやった試合なので記憶があいまいなんですが、外角立ちで苦戦したような気がしますね
試合が進むにつれて相手の投球に慣れて打てました


2試合目は4-2で勝利


3試合目
限定②03
珍しく一発攻勢でした
しかし一発病は直らないもんですねw


とりあえず3連勝です

残りの7試合も後日ぱぱっと紹介して終わらせようと思いますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
3連勝おめでとうございます^^
2010/02/24(Wed) 01:46 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
幸先いいスタートですねー!
2010/02/24(Wed) 07:59 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
僕も最近ネタに困り
育成に手を出しました
たいした選手はできず
SSPチケだけが減っていくんですけどね
2010/02/24(Wed) 09:18 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
ネタ探しも苦労しますよね~
2010/02/24(Wed) 12:32 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
1発攻勢できたらいいなぁ。
2010/02/24(Wed) 13:29 | URL  | よっしー #-[ 編集]
3連勝おめでした~
2010/02/24(Wed) 14:26 | URL  | わほマン #-[ 編集]
限定②は相手の打線がすごいからね・・・
防御率崩壊するw
2010/02/24(Wed) 14:47 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
調子がよさそうですね
2010/02/24(Wed) 19:01 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
連勝おめでとうございます。
確かにネタに困りますよね・・・

10になればww
2010/02/24(Wed) 21:44 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
後一週間すればネタは膨大な数にまで増える筈ですw
2010/02/24(Wed) 21:59 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
開幕3連勝おめ~です

日にち遅れたりしても、ちゃんとコメしてるつもりです・・・

私はネタより時間が無いですが><。
2010/02/25(Thu) 16:55 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
