--年--月--日 (--) | 編集 |
限定②ですよん
2010年02月26日 (金) | 編集 |
一昨日の限定②ハーフの続きですよん

4試合目からですよん
限定②04
こっそりトレードで手に入れたルイスNの初先発でしたよん
なかなかの投球をしてくれましたよん


次は5試合目ですよん
限定②05
外角2度曲げだった記憶がありますよん
絶対に点をとらせちゃいけなかったのに5回にローズに1発浴びましたよん
で、7回に力尽きましたよん


6試合目いきますよん
限定②06
4-0になったところで油断しましたよん
でも勝ったのでおkですよん


7試合目もいっちゃいますよん
限定②07
10奪三振もしましたよん
でもなんとか逆転勝ちですよん


三振がやたら多いですよん。でもこれは外角立ちが多いせいだと思ってますよん
外角立ちは苦手なんですよん


なんか語尾がおかしい気がしなくもないですが気にしてはいけませんよん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
語尾がおかしいですよん
2010/02/26(Fri) 00:39 | URL  | GIN #-[ 編集]
良い感じで消化できてますね^^
2010/02/26(Fri) 02:21 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
勝ってても油断大敵ですよんw
2010/02/26(Fri) 10:20 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
やっぱり語尾が気になるww
2010/02/26(Fri) 12:33 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
油断したらいけませんよん。
2010/02/26(Fri) 14:33 | URL  | よっしー #-[ 編集]
外角立ちは多いですよね~
見極めがしんどいです
2010/02/26(Fri) 15:02 | URL  | わほマン #-[ 編集]
外角二度曲げってホント消えませんね・・・orz

PS 2/28日0:00より記事再び更新します♪
2010/02/26(Fri) 15:03 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
語尾が気になる・・w
2010/02/26(Fri) 18:35 | URL  | オトン #-[ 編集]
自分も外角立ちは苦手なんですよん
9勝、期待してますよん
2010/02/26(Fri) 21:57 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
此れから良い流れに乗れると良いですね。
期待してますよん。
2010/02/26(Fri) 23:17 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
