--年--月--日 (--) | 編集 |
パーティに出席
2010年03月03日 (水) | 編集 |
ファミスタパーティ開催中ですね
自分はずっとトナメ参加してなかったんですが昨日(2日)のトナメ(景品:守備グローブ)は参加しました

デッキはいつも限定①で使ってるロッテ純正で先発は成瀬N(集中2)です

まず1回戦
トナメ1
5回まで相手の先発のグライシンガーが打てず、安打数で負けそうだったんですが、投手が変わった6回に汗かきの井口が値千金の2ラン打ってくれました


2回戦
トナメ2
序盤に点取って逃げ切った感じですね


準決勝
トナメ3
相手が風25m使ってきたので一応返しました
4回にも使ってきたんですが、めんどいのでスルーww

んで
トナメ4
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
途中から速球ごり押しだったので打ちやすかったですw


そして決勝
相手の方はレベル37で先発ダル、青木が二人いたり・・・
トナメ5
う~ん。。。途中まで粘ってたんですが、相手のバッティングうますぎました

ということで準優勝
トナメ6
守備+3までしか持ってなかったのでうれしいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トナメ2位おめです!最近1勝もできません。。
2010/03/03(Wed) 14:13 | URL  | よっしー #-[ 編集]
準優勝おめ~です

私は守備+5グローブは4つほど作ってたので、
もういいかな・・・負けそうだしw
2010/03/03(Wed) 14:20 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
準優勝おめ~
守備グロ欲しかったな
2010/03/03(Wed) 15:03 | URL  | 筋愚毎々@研究室 #-[ 編集]
私もグローブトナメ参加してきました~
2010/03/03(Wed) 15:29 | URL  | わほマン #-[ 編集]
準優勝ってだけで素晴らしい!
僕は淡路島と当たってこちらが不具合起こし\(^o^)/
2010/03/03(Wed) 16:55 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
2位おめです^^
グローブいいですね~^^
2010/03/03(Wed) 17:58 | URL  | サナトス #-[ 編集]
準優勝おめです~。
2010/03/03(Wed) 20:24 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
頑張りましたねえ。僕はパーティ欠席していますw
2010/03/03(Wed) 22:14 | URL  | hamu #-[ 編集]
準優勝おめでとうございます。
自分も1回だけ参加しましたが、全然でした・・・
2010/03/03(Wed) 22:25 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
準優勝おめです^^
2010/03/03(Wed) 22:35 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
