--年--月--日 (--) | 編集 |
答え合わせ
2010年03月06日 (土) | 編集 |
今日は今まで作成(予想)してきたカードの答え合わせをしようと思います

まずはルーキーから
作成 菊池
だいぶ前に作ったので登録名から違いますが・・・w

10雄星
注目されてたので予想ではコスパ良くしたんですが、実際はちょっと悪いかもしれませんね^^;


次はG長野
作成 長野
こちらもコスパよくしたんですが・・・

10長野
ハンゲさんはちょっと評価厳しい。。。


次はM荻野
作成 荻野2
これは若干過大評価ですが・・・

10荻野貴
ちょっと厳しすぎませんか?ちなみに守備値はたぶん33です

参考に・・・
50m6秒0。大学4年春には17盗塁で23年ぶりとなるリーグ新記録を樹立
一塁まで4秒フラットで走り、盗塁時の二塁到達スピードは3秒09と、プロでもトップランクの数値

ちなみに、50m6秒0、社会人ドラフト5位で楽天に入団した渡辺直人は、シーズン途中で追加されたんですが
07渡辺直人
コスパいいですね^^

もう一人参考人w
09野本
08ドラフト1位です。50m6秒だって・・・。じゃあ+3でいいかw
でも遠投は野本110mに対して荻野は112m・・・
しかも、両選手の能力値の合計は野本のほうが10上です(暗算・自信なしw)

これはおかしいぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せめて走力はCにしてほしかった・・・


なんか愚痴を言っただけになってしまいましたねwゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


他の答え合わせはまた今度にします。。。



・・・一応参考にしたのはwikiと「ドラフト・レポート」っていうFC2のブログですね



関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年は全体的にコスパ厳しい気がする・・・
2010/03/06(Sat) 00:43 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
新人の査定は厳しいですよね^^;
てか、ハンゲは有名選手しか見てないような気がする!
城所とか絶対守備Bだぞw
2010/03/06(Sat) 01:08 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
同じ顔文字が僕のところにも入ってますwww
同じサイトから取ってきたのかな!?

確かに長野も厳しすぎw
矢野より遠投あると思う・・・
2010/03/06(Sat) 09:30 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
確かにハンゲ厳しいですね^^;
2010/03/06(Sat) 09:55 | URL  | オトン #-[ 編集]
今回のルーキーたちは全体的に評価厳しいですね・・・
中日はぶーちゃん(中田)の絵に不満w
2010/03/06(Sat) 10:52 | URL  | fine-play #-[ 編集]
シーズン中に入荷される選手はコスパいいですよね。
2010/03/06(Sat) 13:43 | URL  | よっしー #-[ 編集]
運営、ちょっと手抜き過ぎますな・・・^^;
2010/03/06(Sat) 15:34 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
確かに最近の運営は厳しめに評価してますね^^;
2010/03/06(Sat) 18:08 | URL  | サナトス #-[ 編集]
確かに査定は厳しいですよね・・・
年々コスパが悪くなってる気がします!!
2010/03/06(Sat) 19:32 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
今年のコスパは全体的に悪い気がしますね・・・

過去の選手持っててよかったw
2010/03/08(Mon) 17:43 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
