--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月07日 (日) | 編集 |
今日はスロの結果でも載せます



まず初めて出た選手・・・の前に準備したFP
10スタートFP
10万FPにわずかに届かずww

ということで初めて出た選手
10スロ01
藤田でした。。。ってなんでパスロで巨人の選手がでるんでしょうね?w

次は初ダブり
10スロ02
スロで出たのは初めてでしたが初期デッキに入ってたのでダブりました

初OB
10スロ03
ノーマルに止まったのに出てきたカードの色が違くてびっくりしましたw

そしてなぜか初セルレw
セルレ0304
なんかいいのキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

調子に乗ってパルレw
パルレ0304
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日はなんかパソコン重いし眠いしこの辺にしておきますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
岩瀬おめ~
どうせ60なら西岡が・・・って感じか・・・
2010/03/07(Sun) 00:52 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
みんなFP貯めてたんだ。
ルレはかなり絞られてる気が・・・
2010/03/07(Sun) 02:18 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
セルレの引きはすごいですね^^
逆にパルレは全くでしたね^^;
2010/03/07(Sun) 03:04 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
岩瀬おめ~
2010/03/07(Sun) 05:38 | URL  | くっつー #-[ 編集]
ここにも岩瀬!!!
グラシン&越智ウラヤマすぎます・・・
2010/03/07(Sun) 08:48 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
岩瀬うらやまですw
2010/03/07(Sun) 11:45 | URL  | オトン #-[ 編集]
ルレを回すのはこれからでしょうね。いちおポジルレやったけど全然でしたしw
2010/03/07(Sun) 12:20 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 13:05 |   |  #[ 編集]
しょっぱなから岩瀬ですか。笑いがとまりませんねw
2010/03/07(Sun) 15:39 | URL  | よっしー #-[ 編集]
セルレは凄い引きでしたね
おめでとうございます。
うちは相変わらず引きが・・・><
2010/03/07(Sun) 16:24 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
岩瀬&高木おめです~
パルレは微妙ですね^^;
2010/03/07(Sun) 18:38 | URL  | サナトス #-[ 編集]
岩瀬君じゃないですかぁ~(驚

500の方のがいいのか?回してみよう>釣られる奴です。
2010/03/07(Sun) 20:38 | URL  | fine-play #-[ 編集]
セルレの引きが凄いですなw
2010/03/07(Sun) 21:47 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
岩瀬と高木豊を一緒に引いちゃうなんてすごいですね^^
2010/03/08(Mon) 18:49 | URL  | わほマン #-[ 編集]
みんなの記事を見ていると、
自分の出遅れ感が・・・

岩瀬おめ~です!!

今日も終電です><。
2010/03/08(Mon) 19:23 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
岩瀬〆メモメモ(。。

ルレは自分は撃沈気味ですw
2010/03/08(Mon) 20:48 | URL  | fine-play #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
