--年--月--日 (--) | 編集 |
答え合わせ2
2010年03月09日 (火) | 編集 |
今日はロッテの選手を中心に答え合わせをしていきます

ではまず
作成 サブロー
今年はロッテ純正で軸になりそうなサブローです
10サブロー
若干予想よりも弱かったですがまぁまぁあたってますね


次は巨人より
作成 松本2
新人王・松本ですね
10松本
守備はBでいいですが肩弱いしちょっとコスパ悪いですね^^;


韓国より
作成 金泰均作成 金泰均2
2種類予想しましたが
10金
今までの成績見てると打率が安定してるのでミートが高くなると思ってたんですがパワーが高くなりましたね
10年度(特にロッテ)ではコスパいい方だと思います

09神戸に愛が付いてないので、10年度はもちろん通年でもファーストは金になりそうです


今日の最後
作成 井口
かなりコスパいい選手に仕立てたんですが・・・w
10井口
WP据え置きで能力下がっただけ・・・w

09SPに愛付けて、10のセカンドは西岡、ショートは早坂でいこうかと・・・

その西岡と愉快な?仲間たちはまた今度
関連記事
コメント
この記事へのコメント
井口は能力下がったけど、やっぱ強いよね・・・
2010/03/09(Tue) 00:11 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
どう考えても井口だと思います。
去年鳥谷抜くぜとかバカなこと考えてたけど今から思うとありえない;;
2010/03/09(Tue) 00:27 | URL  | くっつー #-[ 編集]
サブローはもっと能力高くてもいいような気がします。
2010/03/09(Tue) 07:31 | URL  | GIN #-[ 編集]
キムはコスパいいですよね^^
2010/03/09(Tue) 07:53 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
結構予想当たってますね~
2010/03/09(Tue) 11:57 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
松本は肩は弱いけどほしいんですよねぇ。
2010/03/09(Tue) 15:03 | URL  | よっしー #-[ 編集]
松本の肩は確かに弱い・・・
って妥協したくないw
それより谷の肩!!!
G党はスルーでいいっす…orz

サブローの肩bINGO!!!
おめですwww
2010/03/09(Tue) 16:39 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
井口はまだコスパ良いほうだと思いますよ~
2010/03/09(Tue) 17:32 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
私も今年は井口使うのを遠慮気味にしてますなー・・・。
2010/03/09(Tue) 18:05 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
井口はこれでも強いです><
2010/03/09(Tue) 19:18 | URL  | オトン #-[ 編集]
結構いい読みでしたね
井口は下がってもこれですか・・・
松本はwp40でコレならww
2010/03/09(Tue) 20:21 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
松本はもう少し強くなって欲しかった・・w
2010/03/09(Tue) 20:57 | URL  | 五味箱 #-[ 編集]
かなり近い予想になってましたね~
金の能力が思っていたより高かった印象でした
2010/03/09(Tue) 21:27 | URL  | わほマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
