--年--月--日 (--) | 編集 |
2010の目標
2010年03月10日 (水) | 編集 |
タイトルのまんまです。2010年度の目標を決めたいと思います

①通年で愛フル
09年度で愛が付いたのは4人(+早坂07)
とりあえずあと4人(3人)に愛付けて通年でもいいので愛フルにしたいです

②全勝
昨年度結局1度も出来なかったので今年度こそは!

③ロッテコンプ
最後に球団別回さなかったため、井口FMVPだけ未所持のまま終わりました
まぁこれは無理にすることでもないので、できたらで・・・

④扇の要ゲット
今年度は扇がないときつい^^;

⑤ブースト見たい!
なんか希望みたいになりましたがwブーストとやらを見てみたいです

⑥ルレでホームラン!
これまた希望というか夢ですかね?wホームランでたくさんFP欲しいですw

⑦180m以上のホームランを打つ
今年度はちゃんと自分で打ちたいですww



このくらいですかね
①②④は達成したいな~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブーストみたい!
同感w

未だに都市伝説と思ってますw
2010/03/10(Wed) 00:19 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ブーストはマジでしないww
今まで何百回合成したことか・・・
あの神戸も加わった愛フルは恐ろしそう!
頑張れ~
2010/03/10(Wed) 02:51 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
扇GETがんばってください^^
2010/03/10(Wed) 07:45 | URL  | GIN #-[ 編集]
ブーストはまずしないですからね><
2010/03/10(Wed) 08:11 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
できますよ!
がんばって下さい
2010/03/10(Wed) 10:53 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
まずは愛フルからですかね
達成できるといいですね~
2010/03/10(Wed) 11:48 | URL  | わほマン #-[ 編集]
ブーストみたいですね。まぁ私はまだブーストするほど合成してないですけど;
2010/03/10(Wed) 14:44 | URL  | よっしー #-[ 編集]
①って私とほぼ同じ状況だ・・・

負けませんよw
2010/03/10(Wed) 15:00 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
神戸は外野で使いましょうw
180打ってみたいなあ
2010/03/10(Wed) 16:24 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
ブーストは僕も見たことないですね~
見てみたいです^^

目標頑張ってくださいね^^
2010/03/10(Wed) 17:59 | URL  | サナトス #-[ 編集]
ブーストって幻なのかな とか思ったりしますw
2010/03/10(Wed) 19:36 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
2009では盗塁2がブーストしましたww
2010/03/10(Wed) 20:04 | URL  | 五味箱 #-[ 編集]
自分も通年であいふる目指していますw
2010/03/10(Wed) 21:16 | URL  | オトン #-[ 編集]
自分は去年全勝とルレでHR達成しました。扇とかブーストは是非みたいですよね
一緒に頑張りましょう!!
2010/03/10(Wed) 21:34 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
