--年--月--日 (--) | 編集 |
答え合わせ3
2010年03月12日 (金) | 編集 |
この記事書くの4回目ですw
記事書いてる間に強制終了3回ですw
これから記事書くときはfirefoxにしますw

今日は西岡と投手が中心です

ということで西岡から
作成 西岡
どうなったかというと
10西岡
あら?思ったよりもいいんですけどw
09よりもパワーがあって使いやすそうですね


ここからリリーフ陣。ちょっと長くなるので簡単に

守護神!
作成 小林宏
守護神?
10小林
守護神・・・

作成 荻野忠
10荻野忠
まあこんなもんでしょうw

作成 伊藤
10伊藤
09から少し弱くなりました・・・w

作成 川崎
10川崎
球威Dですか・・・

作成 薮田
10薮田
なんか予想に近いですねw嬉しいような悲しいような・・・w


WP45、50に集中してるので扇がない限りつらいですね^^;



そのうち先発も答え合わせしますね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
薮田近いな~

川崎下がったのはASするときに痛いな・・・
今年は山口も先発だし、菊地原も球威低いし、ASの左のリリーフ少ないな~

去年ASで左のリリーフでその3人以外ほとんど使ってないからな^^;
2010/03/12(Fri) 00:17 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
扇つけたいですよね
何回合成すればいいんだろう…
2010/03/12(Fri) 00:24 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
扇があるといいんですけど、無いと辛いですよね><
2010/03/12(Fri) 00:41 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
投手は球威なさすぎて厳しいね^^;
西岡は何故能力落ちないw
うちの川崎は・・・><
2010/03/12(Fri) 02:01 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
僕も昨日からFOXwww
何かつながってますねw
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
2010/03/12(Fri) 08:20 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
コバヒロは予想通りですね
2010/03/12(Fri) 08:51 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
川崎は年々下がってますね;
2010/03/12(Fri) 10:46 | URL  | よっしー #-[ 編集]
阪神と似てるね!
タテジマだし!
2010/03/12(Fri) 10:50 | URL  | くっつー #-[ 編集]
西岡のパワーあがったことでいろんな打順におけるようになりましたね。
2010/03/12(Fri) 12:28 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
西岡は反則気味にパワー上がってるよな~
ムネにもパワーが欲しい・・・
2010/03/12(Fri) 14:36 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
本日アド応援しました。
西岡が能力高くていいですねw
予想はかなりいい線ついてますね~
2010/03/12(Fri) 14:37 | URL  | わほマン #-[ 編集]
ほぼ予想通りですね・・・

ピッチャーは扇必須ですね(^^;;
2010/03/12(Fri) 17:22 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
西岡強くてびっくりしましたw
2010/03/12(Fri) 19:20 | URL  | オトン #-[ 編集]
西岡は反則だと思いますww
2010/03/12(Fri) 19:25 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
西岡はパワーが上がってますね~
使いやすそうです^^
2010/03/12(Fri) 20:02 | URL  | サナトス #-[ 編集]
結構当たってますね!!
おめでとうございます。
西岡はやっぱりいい選手!!
2010/03/12(Fri) 21:00 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
こうなったら扇頼りになっちゃいますよねー・・・。
2010/03/12(Fri) 22:22 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
