--年--月--日 (--) | 編集 |
答え合わせ4
2010年03月14日 (日) | 編集 |
これで答え合わせも最後かな~

今日は先発
成瀬
10成瀬
球威3下がりました・・・頼れる投手成瀬しかいないのになんで?w

作成 渡辺
10渡辺
若干の球速UPで若干使いやすくなったかもw

作成 唐川
他の先発陣を見てWP45にしましたが
10唐川
WP的中しました。思ったよりもスタミナが高くてびっくりです

作成 大嶺
大嶺も他の先発を見て40と予想
10大嶺
ほぼ当たってますねw球威は40いくと思ったんですが、今年の査定の厳しさでは仕方ないですね

最後です
作成 小野
※WP45のつもりで作成してますww
10小野
小野の最大の武器はシュートのはずなんですけどね~w


扇が欲しいですね・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほぼ当たってますね
流石です
が小野のシュートは・・・・

土曜日の試合で成瀬が打たれたのも不安・・・
2010/03/14(Sun) 00:15 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
扇あると世界観が変わりますね
2010/03/14(Sun) 00:48 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
僕も扇欲しい;;
2010/03/14(Sun) 05:32 | URL  | くっつー #-[ 編集]
WPは大体当たってますね^^;
今年は厳しいです^^;
2010/03/14(Sun) 09:38 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
唐川で頑張るしかないですね
成瀬はどうしたのだろう?
2010/03/14(Sun) 10:04 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
シュートが下がったってことは、小野はあまり去年はシュートを投げなかったんですかね?
2010/03/14(Sun) 12:54 | URL  | よっしー #-[ 編集]
確かに扇があれば化けますね~w
2010/03/14(Sun) 14:11 | URL  | 五味箱 #-[ 編集]
ホークスもそうですがロッテも先発厳しそう><
2010/03/14(Sun) 16:38 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
厳しくなりましたね><
2010/03/14(Sun) 17:53 | URL  | オトン #-[ 編集]
扇なかったら厳しいかもですね><
2010/03/14(Sun) 17:55 | URL  | サナトス #-[ 編集]
本日アド応援です。
扇あったら良さそうですよね~
2010/03/14(Sun) 20:56 | URL  | わほマン #-[ 編集]
ナイス予想!
2010/03/14(Sun) 22:20 | URL  | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
此れじゃ扇頼りになっちゃいますねー><
2010/03/14(Sun) 22:52 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
小野のシュートは・・・
マリンの風が吹かなかったのでしょうw
2010/03/15(Mon) 12:19 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
