--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロチケ34枚
2010年03月16日 (火) | 編集 |
知らない間にブロチケが134枚ありましたw

100枚はSPが出た時にシルルレ回す予定ですが、あと34枚残るので

ブロルレ回してみました


最初のほうは、未所持が多いはずのセリーグのダブりばかりで
やめようかと思ったんですが根気良く回してたら
ブロ1
残り12枚のところで先発ローテの一角ゲット!

続けて
ブロ2
あ、ロッテじゃなかったw

また続けて
ブロ3
もう捕手は宮本に愛が付いてますが、扇さえつけば・・・w


その後
ブロ4
さっき出たばっかりw



あと2枚のところで
ブロ5
合成用ゲット!


34枚だけしか回さなかった割には満足のいく結果となりました

関連記事
コメント
この記事へのコメント
扇付けばロッテは強そうですね^^
2010/03/16(Tue) 00:08 | URL  | GIN #-[ 編集]
本日アド応援しました。
渡辺ゲットおめでした^^
2010/03/16(Tue) 00:32 | URL  | わほマン #-[ 編集]
合成用に2枚目いいですねw
2010/03/16(Tue) 10:59 | URL  | よっしー #-[ 編集]
おめです~
合成頑張ってください
2010/03/16(Tue) 11:42 | URL  | オトン #-[ 編集]
いい感じにひけましたね~
2010/03/16(Tue) 12:26 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
渡辺GETオメです^^
ピンチでもつけば球速の不安がなくなりますね
2010/03/16(Tue) 15:10 | URL  | 五味箱 #-[ 編集]
唐川合成ガンバです
2010/03/16(Tue) 15:57 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
いい感じに引いたな~

まっとん育ててやってくれww
2010/03/16(Tue) 16:56 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
俊介おめです^^
早川はロッテじゃないですよねw
僕も直人をFと間違えましたw
2010/03/16(Tue) 17:35 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
合成要員が増えたんですね~

羨ましい・・・

私は未だ我慢中ですw
2010/03/16(Tue) 18:02 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
なかなか良い結果ですねー。
2010/03/16(Tue) 18:15 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
う~ん…
そういえばバット投げさんは移籍したのか…
あのプレースタイル気合溢れてて嫌いじゃなかったけど…;;;

唐川は今年キーになりそうですね^^
2010/03/16(Tue) 19:16 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
渡辺おめです~
早速ローテ入りですね^^
2010/03/16(Tue) 20:50 | URL  | サナトス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
