--年--月--日 (--) | 編集 |
限定①デッキ考察3
2010年03月20日 (土) | 編集 |
みなさん質問に答えていただいてありがとうございました

1番多かったのは井口、大塚でした
この2人でいこうと思います。が、2人とも未所持なので
すでにダブってる南、根元に先に愛つけたいと思いますw
(去年愛フル完成してないのに何いってるんでしょうね~w)

ということでメンバーは

捕 宮本
一 金
二 井口
三 青野
遊 西岡
左 大松
中 大塚
右 サブロー

最終的にはこんな感じに

メンバーが決まったので次は打順
左打ちの宮本、大松と両打ちの西岡をうまくいれないといけませんね

本来なら1番西岡ですが2番から右が並ぶことになってしまうので
西岡は2番か3番かな。大松は4番か5番、宮本は7番がいいかも

↑を頭に入れると
1.サブロー(右)
2.西岡(両)
3.井口(右)
4.大松(左)
5.金(右)
6.青野(右)
7.宮本(左)
8.大塚(右)

サブローと井口、大松と金は入れ替えてもいいですね
西岡を除いて1番走力の高い大塚を1番でつかうのもあり?

(南はそのまま、根元1番で2.サブロー、3.西岡、4金・・・)

このメンバー+控え野手一人を合わせるとWPはだいたい460(スキル含めて)

残り240で投手を考えてみました
10限定①投手
扇があると想定して考えてしまいましたw

でも、扇ないとほんとにやばいんですw
リード3あっても先発2人しか使えないですからねw

なんで他のチームは先発8人以上いるのにロッテだけ6人・・・


赤くなってるところは装備で能力UPしてるんですが、人が持ってる装備品なんて
わからないと思うので、装備付けたらこんな感じになるんだな~ってくらいで捉えておいてくださいw

WP余りましたがその辺は気にせずいきましょう←

青野→今江ですかね。。。
あと肩を考えて宮本→金澤にしたいです




こんなもんですかね~
みなさん3日間お付き合いくださってありがとうございました
もしかしたら、この記事のコメントみてまとめ(修正版)として
また新しい記事を書くかもしれませんww
その時はよろしくお願いしますねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
井口はまだ未所持なのですね。
武田久もってるのならトレードOKですけどねえ。
2010/03/20(Sat) 00:28 | URL  | hamu #-[ 編集]
西岡は3番おもしろそうだけどそうすると1、2番がいないか><
2010/03/20(Sat) 00:36 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
上手く左を使わないとね~

先発少ないのはきついよね・・・
2010/03/20(Sat) 00:54 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
更新待ってます!
2010/03/20(Sat) 04:30 | URL  | くっつー #-[ 編集]
お役に立てずすいませんでした…
2010/03/20(Sat) 09:32 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
純正デッキの構成考えてる時が一番楽しいからねw
2010/03/20(Sat) 10:08 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
Mは先発がつらそうですね。。。
2010/03/20(Sat) 13:55 | URL  | 篠琢 #-[ 編集]
お久しぶりです。
デッキを考えてるのですね♪
頑張ってくださ~い☆
2010/03/20(Sat) 15:47 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
今年こそ扇ほしいなぁ。
2010/03/20(Sat) 16:45 | URL  | よっしー #-[ 編集]
本日アド応援しました。
いい感じの打線になってますね~
2010/03/20(Sat) 17:19 | URL  | わほマン #-[ 編集]
頑張ってくださいw
2010/03/20(Sat) 18:38 | URL  | オトン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(Sat) 18:51 |   |  #[ 編集]
遂にメンバー決定しましたね^^
頑張ってください!
2010/03/20(Sat) 20:04 | URL  | サナトス #-[ 編集]
愛獲得頑張って下さい!
2010/03/20(Sat) 23:18 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
こうみると走力が・・・

早川抜けたのが痛いですね><。
2010/03/21(Sun) 17:20 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
