--年--月--日 (--) | 編集 |
BUMP OF CHICKEN SECRET
2010年04月11日 (日) | 編集 |
学校始まった瞬間一気に忙しくなってきましたw




今日はリアルネタです

昨日(=10日)の午後4時から六本木ヒルズアリーナでBUMP OF CHICKENのSECRETLIVE(発音良くw)がありました

それに行きましたw

応募したら運よく当たったんですよw


当選発表は当日になってから、ライブ会場は午後1時に公開(事前に都内ということは告知)
まさにシークレットですね。



このライブは「HAPPY」って新曲の初披露のためだったんですが
これ以外に3曲も(R.I.P、魔法の料理~君から君へ、最後におまけでガラスのブルース)聞けちゃいました


もうほんとにHAPPYですww


ほんとは写真とか貼りたかったんですけど、撮影禁止されてたので^^;


このライブPV撮影も兼ねてたそうなので、もしかしたらPV出演っていうことになるかもw


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ライブいいですね
楽しそうです^^
2010/04/11(Sun) 01:07 | URL  | わほマン #-[ 編集]
特別出演できてたら、映像よろ~w
2010/04/11(Sun) 02:01 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
よかったねw
2010/04/11(Sun) 05:28 | URL  | くっつー #-[ 編集]
すごい運でしたね
2010/04/11(Sun) 10:02 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
AKBも今となっては入手困難・・・orz
2010/04/11(Sun) 10:44 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
おーーーーー!!
おめでとうございます。
シークレットライブとか当たった事無いので、メチャ羨ましい・・・・
PVに出てたら、教えてくださいねww
2010/04/11(Sun) 10:58 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ほんと忙しいですよね><
2010/04/11(Sun) 11:40 | URL  | オトン #-[ 編集]
うお!
よかったですね~♪

PVに出てたらどこか教えてくださいね(ぇ?w
2010/04/11(Sun) 13:04 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
バンプは天体観測好きですね、
2010/04/11(Sun) 13:44 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
いいな~いいな~
首都圏に住んでるといいよね・・・
2010/04/11(Sun) 14:03 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
小さくでも映ればいいですねw
2010/04/11(Sun) 15:16 | URL  | よっしー #-[ 編集]
その運が、ファミスタでも活躍すると良いですね。
2010/04/11(Sun) 20:59 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
私も首都圏に住んでたら・・・

って、今は誰のライブも行ってませんがw
2010/04/13(Tue) 14:26 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
