--年--月--日 (--) | 編集 |
私はESCの一員です
2010年04月12日 (月) | 編集 |
タイトルは思いつかなかっただけですw


突然ですが、リンク整理しようかと思います
更新されてないようなサイトは消して、・・・それだけですw
あとはこちらがコメントしても全く返ってこないのも消すかもしれません

削除候補あげたり、削除の告知などはしないのでそのつもりでお願いします
まぁたぶん削除するブログは消したことに気付かないブログだと思うんでその辺は大丈夫ですよね?

もし、おい!何消してるんだ!ってなったらコメントください
間違いで削除してしまうこともないことはないのでよろしくお願いします


あとはESCのメンバーとその他で分けようと思います
最近気付いたんですけど、今までこのブログで自分がESCのメンバーだとアピールするものが
たまに書くトナメの記事くらいしかなかったんですよねw

だからリンク分けて、自分がESCメンバーだということをアピールしていきたいと思いますw




これだけだと寂しいので、クラブでのリーグ戦でバウムさんと対戦したのでその結果を
リーグ戦 第1節
スコアは1-2ですが、内容的には完敗でした

バウムさんは外野フルコンボに対して、こっちは大松、大塚、サブロー(守備1)
なんか大松のところにたくさんボールが飛んで行った気がしますww
たぶんモンスター球場じゃなかったら大量失点してましたね

これは早めに守備強化しなくては・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね・・・
外野はコンボ無いときついですね><

自分もそのうちE.S.C.の1員になりますので、リンクはE.S.C.でお願いしますww
また宜しくお願いしますね

2010/04/12(Mon) 00:33 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ESCメンバーとしてアピール・・・これで公式戦をしなくてもクビになりませんねw

正直あの試合は守備差で勝てた感じが否めない^^;
カズ君のためにモンスターにしたんだよ(えw
確かに外野強化は必要!頑張れ~
2010/04/12(Mon) 02:37 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
僕はBの亀井SPにエラーされました;;;;
ラミちゃんが安定してたのに><
2010/04/12(Mon) 08:18 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
外野の守備がガッチリしてると、安心しますからね~
頑張ってください!
2010/04/12(Mon) 11:40 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
純正でやる以上守備強化も大事ですよね。
2010/04/12(Mon) 12:26 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
大松の守備は多少危険なところがありますね。
2010/04/12(Mon) 15:13 | URL  | よっしー #-[ 編集]
外野守備は大事ですよねえ
2010/04/12(Mon) 17:58 | URL  | わほマン #-[ 編集]
外野は守備強化が必要ですね
2010/04/12(Mon) 19:02 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
バウムはんフルコンボか~
羨ましいな・・・
2010/04/12(Mon) 20:23 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
こちらも守備強化は急務ですが、なにしろ資金面が…orz
2010/04/12(Mon) 21:27 | URL  | GV24 #DbkPbDaM[ 編集]
外野フルコンボはかなりのデッキ差を与えますね。
2010/04/12(Mon) 22:39 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
やっぱ外野コンボは魅力ですよね・・・

あのエフェクトも肩弱くても牽制になりますw
2010/04/13(Tue) 17:28 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
