--年--月--日 (--) | 編集 |
700結果&リーグ戦
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日はWP700リーグの10試合目とクラブのリーグ戦です

ではまず10試合目の結果
700 10
リアルロッテと同じように見事な集中打で逆転勝利ですw

最前列相手で2回事故(HR)があったりしてかなりイラついてたんですが
試合終わった時にはすっきりしてましたねww


ということでこのリーグは
700 結果
ギリギリ勝ち越しでした
防御率が若干悪くなりましたが、打率は意外とよかったです

どうでもいいけどこのリーグ、どちらかの得点が0という試合が6試合もありましたww(3勝3敗)
攻撃か守備かどちらかしかできないということ?w




続いてクラブで行われてるリーグ戦の2試合目

お相手はヤクルト純正のたつかわzさん


機動力のあるヤクルト相手なのに先発を渡辺にしてしまったバカな自分w

初回からその機動力を使われ先制を許しますww

しかし、この日はテギュンが大当たり

第一打席にフェンス直撃のあたりを見せるとそのあと2本のソロHRで逆転


守備のほうも初回以降は渡辺をうまく使いこなせて2-1と1点リードで最終回へ

しかし、土壇場で追い付かれると、10回にガイエルに満塁弾を打たれて万事休す・・・

その裏にテギュンが3ランを打ちましたが、追い付けず・・・

リーグ戦 第2節
主砲の3発も無駄になってしまいました


これで開幕2連敗。まだホームランでしか得点出来てないのはまずいかも・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
テギュン3発も空砲か・・・
むなしいね
2010/04/17(Sat) 00:09 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
3発も打ってるのに、敗戦は痛いですね・・・
2010/04/17(Sat) 02:24 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
うちも700リーグがネタですが、0の試合は1試合だけだったような・・・
6試合は珍しいですね

たつかわさんとの試合は残念でしたが、HRだけでも点が取れれば・・・・
2010/04/17(Sat) 08:30 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
打線がつながりだすと怖いですね~^^
2010/04/17(Sat) 09:05 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
勝ち越しおめです。

僕も昨日のリーグ戦は一打に泣き、一打に笑いました。
2010/04/17(Sat) 12:21 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
空砲になっちゃいましたか。どまです。
2010/04/17(Sat) 16:18 | URL  | よっしー #-[ 編集]
リアルロッテが勝っているので、
ファミスタでは負けてくださいw
2010/04/17(Sat) 17:56 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
金3発で敗戦は痛いですね・・・><
2010/04/17(Sat) 22:37 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
テギュンが調子よさそうなので
いかにランナーをためてテギュンにまわすかですかね
彼の能力いいですよね
必要ないとこすべて削って
ミートとパワーだけに注いだ感じで
けっこう好きです
2010/04/17(Sat) 22:58 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
公式戦おつかれさまです
大会のほうはどんまいでした
2010/04/17(Sat) 23:06 | URL  | わほマン #-[ 編集]
ファミスタでも機動力は大事ですよねえ。
2010/04/17(Sat) 23:10 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
