--年--月--日 (--) | 編集 |
どうするの?
2010年04月18日 (日) | 編集 |
最近マイクロアドが表示されるまで時間かかる^^;
原因はなんだろう・・・


木曜日に新しく選手が追加されました

気になる選手あげてみたりしてもいいんですが、そんなことより気になるのがカードのナンバー

気づてる人もいると思うんですけど

今現在一番大きい番号は
4816.jpg
見にくいですがw4816です


今はまだ4月です

LHは84枚あるのかな?
ということはあと116枚追加なのでNo.4932

12球団のSPはBRを含めて最低でも16枚はでるのかな?
今4枚ずつなので1球団12枚
全部で144枚なのでNo.5076・・・

4999超えたw\(^o^)/

今後PMが60枚近く追加されるし、Nの追加だってあるだろうし確実に超えますねw

年度切り替わるごとに○001から始まってたのに変えちゃうんですかね~
それともファミスタは今年でおw(ry

とにかく、運営がどうするのか見てみたいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カードナンバーは5000台にいくんじゃないですかね~
2010/04/18(Sun) 00:59 | URL  | わほマン #-[ 編集]
LHとかマジで出すぎです・・。
2010/04/18(Sun) 09:27 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
終わる可能性あり・・・w
それとも6001から始めたりしてw
色も無くなってきましたし・・・w

サブロー1000安打おめです!
1000安打もカード化希望ですよね^^;
2010/04/18(Sun) 09:50 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
今後どうなるんでしょうねぇ。
2010/04/18(Sun) 14:52 | URL  | よっしー #-[ 編集]
そんなところ気にしたことないなぁ~
まぁどちらにしても今年でおw(ry
2010/04/18(Sun) 15:26 | URL  | raba #-[ 編集]
確かにどうなるんですかね?
今年でオワリなんて事は・・・・ww
2010/04/18(Sun) 15:44 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
来年は6001からかもよw
2010/04/18(Sun) 16:34 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
結構出てたんですね~Σ(´∀`;)
2010/04/18(Sun) 16:42 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
ルレでもスロでもLH出過ぎですね・・・

もう要らないw
2010/04/18(Sun) 17:09 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
どうするんだろうね・・・
ま、別に気にしてないんじゃないのw
2010/04/18(Sun) 22:29 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
もし運営が5000に持って行きたくないなら、絶対に番号チェンジとか有りそうですw
2010/04/18(Sun) 23:11 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
