--年--月--日 (--) | 編集 |
選手作成 今岡
2010年04月19日 (月) | 編集 |
久しぶりの選手作成 10年度になってからは初めてです

今日は今岡
作成10 今岡
去年はコスパ最悪だったので今年は平均的なコスパになってほしいw

DH、代打としての出場が多いと思いますが、頑張ってほしいです




BUMPの新曲「HAPPY」のPVが公開されてたので貼っておきます
ここ←←←←←←←←←←←←←←←←
埋め込み不可みたいなので見たい方は↑からどうぞw

一応映ってるかなって見てみましたがいないみたいですw
でも、PV見て自分もここにいたんだなぁと思うとなんだかHAPPYですww




関連記事
コメント
この記事へのコメント
HAPPY聞いたぜ~
2010/04/19(Mon) 00:16 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
今岡はいいところで打ってる気がしますね。
2010/04/19(Mon) 14:41 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ミートはもう少しありそうな・・・

そして、WP45以下リーグで愛を付けて使えそうな予感がしますw
2010/04/19(Mon) 16:17 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
カード化が楽しみですね^^
2010/04/19(Mon) 17:42 | URL  | わほマン #-[ 編集]
今岡はがんばってますね・・。
2010/04/19(Mon) 18:08 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
いなかったのですね・・・(・ω・)

密かに楽しみにしてましたよwww

今岡、エドガー当たりがカード化!?
2010/04/19(Mon) 18:18 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
今岡は去年残念でしたからね・・・
今年は使いやすい選手に!!
2010/04/19(Mon) 20:22 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
取りあえずコスパが良い感じになって欲しいですね。
2010/04/19(Mon) 22:31 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
