--年--月--日 (--) | 編集 |
リーグ戦のために・・・
2010年04月21日 (水) | 編集 |
まだ風邪直ってません。おそらく変な天気のせいでしょうね
自分以外にも周りに風邪ひいたって人がたくさんいましたねww




何度か記事にしてますが、ESCのクラブ内でリーグ戦をしてます

09大松に愛付いてるんですが、愛は禁止なので10大松にコンボor守備をつけるべく合成しました

1回目
大松合成01
2回目
大松合成02
3回目
大松合成03
4回目
大松合成04
5回目
大松合成05
6回目
大松合成06
7回目
大松合成07
8回目
大松合成08
エエェ(゚Д゚)ェエエ
なんで狙ってないときにww
リーグ戦は大変ですがこれは消せませんw

09よりもミートが2高いので通年でもお世話になります。。。

さて・・・リーグ戦どうしようw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
愛、おめでとうございます。
でもリーグ戦では使えませんね・・・
コンボ狙うと愛が来る><
2010/04/21(Wed) 01:08 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
愛おめ~
狙ってないと来るのねw

リーグ戦用には重ねるしかないね
2010/04/21(Wed) 10:45 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
愛おめ~です

狙ってないときに来ましたかー
(じゃ、これからはダメスキルを狙えばすぐ来るかもw)

リーグ戦?
もちろん有無を言わさず重ね合成ですよね?w
2010/04/21(Wed) 12:07 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
狙ってない時に来る
よくある話しですな

でもおめです
2010/04/21(Wed) 12:43 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
おめです!よかったですね。愛。
2010/04/21(Wed) 14:41 | URL  | よっしー #-[ 編集]
狙ってないときにきちゃうんですよね。
08大松が使えるならそれを合成するとか・・。
2010/04/21(Wed) 18:30 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
僕も愛狙うのやめて、扇狙いつつ愛来るように・・・w
2010/04/21(Wed) 19:40 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
愛ゲットおめです^^

此れはどうやっても消せないですねw
2010/04/21(Wed) 22:51 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
結果的によかったんじゃないでしょうかw
2010/04/21(Wed) 23:12 | URL  | わほマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
