--年--月--日 (--) | 編集 |
WP45以下へ
2010年04月22日 (木) | 編集 |
年度が切り替わってからまともに公式戦できていなかったので
4月後半はむきになってやってますww

で、1番最初に消化したのが45以下

今回は河川敷でまともな試合ができそうにないので中途半端な出来の純正で行くことにしました

10年度になってから少しデッキ変えたのでそのうちUPします

ということで1試合目
45以下01
なんか風アシスト使われたので返し・・・
6回は25↑に対して15↓だったので10↑という過酷な状況でなんとか勝ちました^^;

2試合目
45以下02
1試合目でアシスト使って勝ったので、せっかくだから2試合目も・・・
ってことで最終回に使って勝ちましたww

3試合目
45以下03
アシストなんて使わなくても勝てるぜ!!
と意気込んだものの由規BRの前に沈みましたww



いくら未完成の純正だからって1試合にHR1本は少ないですね^^;

続きは明日以降です
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
自分は前回河川敷で散々だったので、今回は・・・
2010/04/22(Thu) 00:53 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
由規は45以下で神だけどBRって・・・w
2010/04/22(Thu) 08:03 | URL  | ぴさろ #-[ 編集]
ほぼ完成の純正でHR1本w
2010/04/22(Thu) 08:23 | URL  | くっつー #-[ 編集]
45以下純正なんで1試合1本なら十分かと。
2010/04/22(Thu) 09:00 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
私のWP45以下ガチデッキ(外コンデッキですが)は・・・

1本もHR出ないことありますよw

特に外角二度曲げの相手には><。
2010/04/22(Thu) 13:44 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
風は意外におそろしいものですよね。守備が狂いますし。。
2010/04/22(Thu) 14:20 | URL  | よっしー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/22(Thu) 16:11 |   |  #[ 編集]
45以下は実力次第ですよね~
2010/04/22(Thu) 18:49 | URL  | オトン #-[ 編集]
純正で河川敷は行きたくない・・・
2010/04/22(Thu) 19:50 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ホームラン少ないながらしっかり2勝してるのは試合運びがうまいんですね~
2010/04/22(Thu) 22:46 | URL  | わほマン #-[ 編集]
河川敷で風は鬼ですね・・・^^;
2010/04/22(Thu) 22:50 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
