--年--月--日 (--) | 編集 |
修業の成果は?
2010年04月28日 (水) | 編集 |
限定①の残りの試合です

8試合目
限定?08
先発渡辺だったかな?俊介は打たれだすと止まらないのですぐ交代(5点取られてますけどねw)
その後は0で抑えて逆転勝利です

9試合目
限定?09
お互い1本ずつHRが出ましたが、こちらは2ランで勝てました

試合後・・・
限定?091
「なわけない」が強いわけないという意味なのか、強くないわけないという意味なのかわかりませんが
これだけ言ってでていってしまいましたww

10試合目
限定?10
外角中心の投球にやられました


ということで最終結果は
限定?結果
勝ち越しできました!
打率が・・・いつもよりいいのはなぜ?w

たいしていい成績ではないですが、正直今のデッキでここまで戦えるとは
思ってなかったので自分でびっくりしてますw

ただ最近ひとつ気になってるのは三振が多めなことです
じっくり見てから打つのが多いのである程度は仕方ないんでしょうけど
バットに当てもしないでさっさとベンチに帰って行くのはなんか嫌ですw

たぶんボール見てるつもりだけどちゃんとは見えてないんでしょうね。。。
これも試合やってくのが1番ですかね~

ぼちぼち頑張りますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
勝ち越しおめでした^^
2010/04/28(Wed) 07:23 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
「なわけない」のコメントおもろw

三振は・・・
減らせるものなら減らしたい><
2010/04/28(Wed) 14:09 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
多分、私のASより成績いいと思いますw
2010/04/28(Wed) 14:09 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
1-2で過去最高の強さってw
2010/04/28(Wed) 15:11 | URL  | よっしー #-[ 編集]
勝ち越し、おめでとうございます。
なわけない、は

強くないわけないですねww
2010/04/28(Wed) 18:56 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
勝ち越しおめです^^
純正でその打率はかなりいい数字なのではw
2010/04/28(Wed) 19:23 | URL  | わほマン #-[ 編集]
打撃は調子がかなり関わりますよね~
2010/04/28(Wed) 19:28 | URL  | オトン #-[ 編集]
うちも最近このくらいしか勝てませぬ・・・
2010/04/28(Wed) 20:37 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
勝ち越しおめです!
十分な結果ですね。
2010/04/28(Wed) 20:38 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
純正で勝ち越しできれば十分良い成績です
今年は相手が良い先発を所持しているのが多いので、じっくりみるのと三振とのあいだに自分の戦いがありますね。
2010/04/28(Wed) 23:57 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
