--年--月--日 (--) | 編集 |
3イニングリーグ ロッテ純正デッキ
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今期は結構いいペースで公式戦ができてます

限定①の次は3イニです


今までの3イニは先発をダルなどにして点をやらないようにしてきたんですが
純正で同じことは難しいので、愛付いてる選手を優先してデッキを組んでみました

ということで今日はそのデッキ紹介です

1番 セカンド(守備値34?+7) 早坂08
M3 早坂08
チーム1の俊足、守備はなんとかなるでしょうw

2番 センター(42+7) 早川09
M3 早川09
若干守備が不安ですが、仕方ないですかね

3番 ショート(53) 西岡10
M3 西岡10
装備品でオールBです。3人で俊足両打ちトリオの完成ですww
このデッキのキーマンですね

4番 ライト(33+7) 大松10
M3 大松10
大松をライトに持ってくる荒技ですww

5番 サード(51+9) 今江09
M3 今江09
守備Aにw外野かセカンドにしたいな~ww

6番 ファースト(18+2) 神戸09
M3 神戸09
1番愛が欲しい人

7番 レフト(45) 大塚08
M3 大塚08
コスパいいのに1枚しかないんです><;

8番 キャッチャー(32+7) 金澤09
M3 金澤09
3イニの8番がこれなら文句ないでしょうw

外野の守備がちょっと不安ですが、無理やりパワーバッター詰め込んでるデッキよりマシですねw

控えは佐藤、田中、新里のWP20の3人。まぁ出番はほとんどないですw


先発

成瀬07(球威40+7)
M3 成瀬07
クネクネで打ちにくいはずですw

唐川09(42+7+1)
M3 唐川09
上手く右変化使って空振りとりたいです

木村09(34+7+10)
M3 木村09
なかなかいい働きしてくれます。大嶺と3番手争いしてます

大嶺09(39+7+1)
M3 大嶺09
唐川と同じ装備です。唐川のほうが使いやすいので3、4番手です


リリーフ

橋本09(43+7)
M3 橋本09
延長になっても2回は任せられそうです

川崎07(29+7+2)
M3 川崎07
念のため入れておきましたwでもリードで強化されてるし普通にいけますね

リリーフはこの2人です


以上です。リードのおかげで投手陣もしっかりしてるので結構戦えそうです

試合結果は明日以降やっていくつもりです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
3イニで愛5人とリード3ですか!
羨ましいですね・・・・
2010/04/29(Thu) 01:29 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
いいデッキだと思うよ~
でも確かに外野が・・・^^;

南、渡辺正人あたりに愛付けてデッキに入れたら面白そう。
2010/04/29(Thu) 01:53 | URL  | バウム19 #-[ 編集]
なかなか手強い戦力ですね~
2010/04/29(Thu) 08:43 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
3塁にAはいりませんねw
2010/04/29(Thu) 15:29 | URL  | よっしー #-[ 編集]
神戸に愛がつけば相当よくなりそう・・・
2010/04/29(Thu) 15:46 | URL  | 筋愚毎々 #-[ 編集]
打つ方は良いと思います~

やっぱ使わなくてもリリーフはもう1人いる方が、
先発の汗かき対策になるかと(^^;;

ってWP20が居ないか・・・
2010/04/29(Thu) 16:42 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
愛フル完成間近ですか?
自分はあと5人\(^o^)/
2010/04/29(Thu) 17:46 | URL  | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
愛フルではないとは言え、恐ろしい仕上がりですねー。
2010/04/29(Thu) 21:55 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
クリンナップが強力ですね~
2010/04/29(Thu) 22:23 | URL  | わほマン #-[ 編集]
1,2番の出塁がキーポイントになりそう
2010/04/29(Thu) 22:37 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
アイフル間近ですねえ^^
2010/04/29(Thu) 23:11 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
